昨日行った病院で、
総理の体重を量ってもらったところ、


P1040403.jpg


いやぁ~、大きくなりました。

病気やケガをせず、
ここまでズンズンと成長してくれたことに、
ホッとしてます。

まぁ、ちょいとタレ目の総理ですが `∀´)Ψ

最近は、いろんな表情をして、
私たち夫婦を楽しませてくれるんですよ!


例えば、


おやつが貰えた時。


えがお


師匠が食べ残したおやつが、自分に巡ってきた時。


さけぶ


予防接種が明日だと知った時。


おどろき


師匠のご飯を横取りしたとこを発見され、怒られた時。


ち


そして近頃は趣味も増え、何だか楽しそうです A(^フ^;;


てれび


なーんてネ(笑)



これからも、健康に育ってくれることを願ってます。



↓ クリックが何より好物。ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: せつこ さま
わんこは皆そうですが、
いろんな表情をするから癒されますよね。
私、ニコルが時々する、自慢げな顔が好きです。。。
桜子│URL│05/17 14:59│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
するどいコメントっ(笑)

でもホント、
あっという間に大きくなりましたよぉ。
わんこって、面白いですねぇ。




桜子│URL│05/17 14:56│編集
Re: pnamaromama さま
最近は、ハンバーグみたいに
コロコロになってきましたよぉ(笑)

でも、ハンバーグでもイイんです。

私の友人なんて、
「総理って、アホの坂田に似てるね。」って
言うもんね・・・。
桜子│URL│05/17 14:51│編集

成長しましたねぇ。
表情も豊かで、師匠の座を脅かすまでになったね。

これからもズンズン大きくなって、デカチワワを目指してください。
…おちおちしてられないね、師匠(+o+)
せつこURL│05/17 07:51│編集

大きくなったね~(*^_^*)
どんどんあっという間に大きくなっていく・・・
父ちゃん母ちゃんは年取るだけなのにね。。。

そして来年はもっと大きくなって
フィラリアの薬代も、もっともっと多くなる(笑)

色んな表情見ていても飽きないですね☆彡
ティティの父ちゃん│URL│05/16 19:09│編集

総理!いつのまにやら大きくなっていたんだね~!
ちっの表情でついつい噴き出してしまったではないですか~!!

師匠と総理のコンビほんとにおもしろいですね~!

桜子さんのコメントがまた更に笑えます~!

毎日楽しんでます!

総理!わんぱくでもいい!大きくなれよ~!〇大ハンバ~グ!♪

って、古いですね・・。ははは~!
pnamaromama│URL│05/16 17:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/221-f1eb7521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
