総理は必ず、何かにひっついて眠ります。

今日はコレに。


P1040711.jpg


それはさすがに、寝心地悪くね (  ̄_ ̄))? 


話は変わりますが、
師匠は最近、ちょっとしたダイエット中です。


P1040557.jpg


病院の先生にも、「200gだけ減らしましょう。」
って、言われちゃったし(笑)

何より、グリニーズっていうおやつを食べ過ぎてたんで。

先生の話によると、
グリニーズは、はみがきガムだから
2,3日おきにあげるモノらしいんだけど(一昨日初認識)、

私、毎日あげてました・・・。

ごめんね師匠、
デブっちわわへの一歩を踏み出す結果にしたのは私だワ。
反省・・・ "/(;-_-)

それに、師匠はちょいと、後ろ足のヒザが弱いので、
おデブちゃんになるのはNG。

ということで、最近は違うおやつにして気をつけてます。


P1040558.jpg


何と言われようが・・・(⌒▽⌒;;

お散歩もサボらないようにしなくちゃネ。
(サボるのはもちろん私)


さてさて、


最近、禁煙に成功した夫に続き、
ダイエット成功となりますでしょうか(^、^*)



P1040605.jpg



ガンバレ、我が家の男性陣!



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: *chocolat* さま
でしょ? 普通のおやつだと思ってたでしょぉ~(笑)
どうやら違うらしいよぉー

でも、まーさんスゴイじゃん。
キープも大変だと思うけど、ファイト!
師匠も一緒に頑張るワ。
桜子│URL│05/18 17:27│編集
Re: ひじりん さま
有難うございますぅ!
まだ始めたばっかだけど、ガンバルです(汗)

禁煙は凄いよね、私もビックリさっ。

桜子│URL│05/18 17:25│編集
Re: ティティ さま
そーなんです、写真じゃあんまり分かんないけど、
4kgほどあります・・・。
師匠の骨格からすると、3.8㎏がベスト体重らしく。

ガンバルどぉ~。

ティティも気をつけてね~ (笑)
桜子│URL│05/18 17:23│編集

うわっ!わたしもグリニーズ毎日あげてた!!
(半分に切ってだけど。。。)、2.3日おきでよかったんですね~。。。
まーさんも最近ダイエットに成功して、今はキープすべく頑張り中なんです。
師匠、一緒にがんばりましょ!

いろんな表情の総理、かわゆいいい~☆
*chocolat*│URL│05/18 10:02│編集

お~っ!
ご主人は禁煙に成功ですかっ!
すごいですね~。
禁煙って意思が強くないとできませんものね~♪

で、師匠は200gのダイエットちうね。
しばらはくおやつやご飯に不満がでるかな?
応援してるから頑張ってね~♪

ひじりん│URL│05/18 08:28│編集

そっかぁ

師匠はちょっと太り気味だったのだな。
僕もこの間フィラリアの薬がついに大きくなたのだ。

ふふふ、太ったのだ(T_T)
けど先生はまだ大丈夫だよって。。。

でも父ちゃんは薬代が高くつくから痩せなさいと。。。

僕は何か噛みながら寝るのが好きさ(^_-)-☆
ティティ│URL│05/17 21:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/222-2dec190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)