P1050142.jpg


母: 総理は明日まで、私の実家にお泊りよん。
   偉いでしょ?


P1050147.jpg


母: あら、いつもケンカしてるのに、
   いざ居なくなると寂しいのぉ(ミ ̄ー ̄ミ)?


P1050159.jpg


母: ぷっ(^m^ )



今日の夜、長いこと家を留守にするので、
きっと総理は耐えられないだろうと思い、
実家に預けることにしたんです。

総理の社会勉強にもなるんじゃないかと、
飼い主の勝手な考えもあり・・・。

ということで、
先ほど総理さんは、一泊二日の旅へと出発しました(笑)



母: ねぇねぇ、そんなコトよりこれ見て!
   可愛いでしょぉ~


P1050289.jpg 
 何だか分かるぅ?



師: 分かんない。

母: まな板なのよー♪
   「JosephJoseph」ってとこのなんだけど、前から欲しかったのよぉー
   こんなに可愛いまな板なら、料理も楽しいわねー


P1050242.jpg


母: ごもっとも( _ _ )/'
   さっきは寂しそうだったのに、
   いつもの師匠に戻ったみたいね・・・( ̄▽ ̄;A
  
   おやつがキュウリだったから、怒ってるのかしら?






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: せつこ さま
おやつにキュウリ、いいですね!
カリカリ言いながら食べてます(笑)

・・・そうなんです、可愛いまな板を使っても
やはり、料理の味は変わらず・・・。
桜子│URL│05/21 21:19│編集
Re: pnamaromama さま
師匠もなんだか寂しかったのか、
クンクンしながら、総理を探してました(笑)
一応、気になるみたい~

無事、師匠も留守番してくれて一安心ですぅ。

桜子│URL│05/21 21:18│編集
Re: albaママ さま
えーっ、まな板一緒なんだね!
奇遇ですなぁ~(笑)
一応、野菜を切る気持ちは涌いてくるね・・・。

師匠は何とか留守番できました。
かなり退屈だったようで、私が帰ってきたら
暴れてました・・・(涙)
桜子│URL│05/21 21:16│編集
Re: ちわわのグッピー さま
師匠のダイエットは何とか続いています(笑)
なんせ、体重が4kgなんでね~
がんばるじょー
桜子│URL│05/21 21:14│編集
Re: ひじりん さま
一晩の辛抱でしたぁ~
師匠は時々、耳を澄まして総理を探していました。
居ないと気になるみたいです(笑)
桜子│URL│05/21 21:12│編集

わが家もおやつにきゅうりあげています。
なかなか喜んでいますよ。
師匠、実はさびしいでしょ。

まな板、かわいいっすね♪
かわいいだけでは料理が上手にならないけどね。
せつこURL│05/20 23:48│編集

今日は、師匠、総理がいなくて寂しいね~(:_;)

ケンカしても、理不尽なことされても弟かわいいもんね!

早く帰ってくるといいね~!
pnamaromama│URL│05/20 23:17│編集
同じ♪
オレンジも可愛いなぁ~(^-^)
うちはキゥイだよ!
一目惚れしちゃったの!
でも最近まな板使わない料理ばかりだから出番がない(大汗)

師匠、お留守番お利口に出来たのかな?
albaママ│URL│05/20 23:09│編集

総理くんはじめてのお泊りですか~
そりゃ、さみしいですね
今頃、どうしてるかな?

師匠君はダイエットなの?
そっか~~
がんばってね 人生いろいろあるけど
無理しないでね
ちわわのグッピー│URL│05/20 21:54│編集

やっぱりね~、
なんだかんだいっても
いつも一緒の総理ちゃんがいないってのは寂しいわよね~。

でも一晩したら会えるからしばしの辛抱だね。

そのまな板、カワユス~♪
お料理の腕もさらにあがるかも?



ひじりん│URL│05/20 20:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/224-4ba9beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)