私の実家にお泊りしていた総理。
今日、帰ってきました(*^v^*)


P1050140.jpg


実家では何事もなく、総理は自分の家に居るかのごとく、
寛いでいたそうで。

いつものように、ご飯を沢山食べて、
お昼寝して、ギャオギャオ遊んで、

夜は私の父のベッドで、
イビキをかきながら寝たそうです。

私が今日、迎えに行っても、
「あれ、母ちゃん来たの?」ってな顔してたもんね(;^-^;)

総理も大人になったものです。

師匠がどう思って出迎えたのかは不明ですが、きっと、
総理が帰って来てちょっぴり嬉しかったんじゃないかと。

総理帰宅後の二人を見て、思いました。


P1050121.jpg




P1050096.jpg


師匠、良かったね!
総理とまた遊べるね~  (⌒▽⌒;;;A





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: きららん さま
何事もなく、総理が帰ってきてくれて
ホッと一息ついたとこです(笑)

師匠はヒマだったみたいねー
総理が帰ってきてから、ずっと遊んでたから!
桜子│URL│05/23 22:07│編集
Re: すずまま さま
総理は私の父のことが、どうやら好きなようで。
二人で楽しく遊んでたんだってさー。
総理は師匠と違って、とても人懐っこいでーす。
桜子URL│05/23 22:05│編集
Re: ひじりん さま
すごい顔でしょ・・・。
ホントはケンカしてるのかしらって思うぐらい。
一応、シッポが下がってないようなんで、
放っておりますが。
桜子URL│05/23 22:03│編集

たまには実家で孫犬もいいけど、
やっぱりお兄ちゃんが一番いいんだね。
遊んでる姿がとっても楽しそう♪
きららん│URL│05/22 09:17│編集

総理くん、おかえりなさい(*^_^*)☆
お父様と寝ちゃうなんて可愛くってしかたなかったでしょうね♪

師匠くん、嬉しそう(≧∀≦*)
テンション高めですね☆☆
どこいちゃったんだろぉ~?と思っていたのかな。
やっぱり総理くんがいないとつまらないんだ~。
そんな師匠くんが可愛い(*'v'*)♪
ちゃんと戻ってきてくれてよかったね☆
すずまま│URL│05/22 08:11│編集

お帰り~、総理っ!
いい子にお泊りできたのね~♪

すんごいカオしてるけど、
2人で遊んだ方が楽しいよねっ♪

ひじりん│URL│05/22 07:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/225-80923248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
