「アメトーーク!運動神経悪い芸人」のDVDを見ました。

サバンナ高橋、よゐこ有野、笑い飯・西田さん等々が
出演していたんですが、

一番笑ったのが、
「あの子のヒザは曲がらないのかな。」とか言われながら、
競歩みたいな走りをするフルポン村上さんの姿でした。

ホント、爆笑ものだったんだけど(^u^)、ふと我に返り

あれ?ちょっと待てよ~、
家にもひとり居るよ、ヒザが曲がらない子 ( ̄▽ ̄;A  

と思い出し、撮ってみました。







足が短すぎて分からんっ て話もあるけどね・・・。






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: pnamaromama さま
よかった、同じような走りをするチワワが居て・・・。
きっと、パールはもっとスマートに走るんだろうけど、
総理だけじゃないと聞いて嬉しい(笑)
桜子│URL│05/26 11:46│編集
Re: *chocolat* さま
総理の走りは、いつ見てもちょっとオカシイです(笑)
そして、タレ目もなかなかイケるでしょ?
桜子│URL│05/26 11:43│編集
Re: ちわわのグッピー さま
やっぱり?
私もなんだか、欽ちゃん走りに見えてきたんです・・・。
桜子│URL│05/26 11:37│編集

かわいい~~!!

パールもこんな感じなんですよ~!

関節はどうしたんだ~~!!
って聞きたくなるようなテケテケちゃんですね~!

でも、たまらなくかわいいですよね~!
pnamaromama│URL│05/25 21:47│編集

やーーん。総理かわいい☆
3回も見ちゃいました!
たしかに膝曲がってないね・・・!

ものまね大会、楽しく拝見させていただきました~!
わたしはカバさんの垂れ目具合がたまらなく可愛くてキュン☆でした!
*chocolat*│URL│05/24 23:14│編集

あはは~~
とってもかわいい~~
なんか、欽ちゃん走りみたいな~(笑)
元気いっぱいで、いいなぁ~いいなぁ~
ちわわのグッピー│URL│05/24 22:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/228-d5290568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
