突然思い立って、昨日、日光へ行ってきました。

目指したのは、ドッグラン fundogs
100年前の石蔵を改装したというカフェもあって、
素敵な所でした。

あと、ここのドッグランには、
小型犬専用エリアってのがあるから、
ワンコ苦手の師匠にとっては、さらに素敵な空間。

しかもこの日は、小型犬のお友達はゼロだったので
師匠の貸切。

ちなみに、隣の大型犬OKエリアには
師匠が大の苦手とするフレンチブルちゃんが、
ピューンっと勢いよく走っていて、
エリアが分かれていることに、胸を撫で下ろす師匠。


ということで、ドッグランに着くと、

P1020944.jpg

ふかふか芝生に大興奮したのでした。


・・・が、

この日の気温30℃に負け、すぐに、

P1020950.jpg


それでも、「今日は、普段の運動不足を解消するぞっ!」って
意気込む私に無理やり歩かされ、かなりお疲れの様子でした。


思う存分遊んだ(遊ばされた?)後、水浴びをして、
ちょっと落ち着いた師匠さん。

P1030013.jpg

まったりしたところで、ランチの時間に。

これまた、素敵な感じのいいご夫婦が作ってくれた、
豚どんぶりとガーリックライスを食べました。

おかげで元気復活!

そしてそして、

せっかくなので、日光東照宮へ出発!

P1030019.jpg


・・・意気込んで行ったわりには、
さほど世界遺産に興味があるわけでない我が家3人なので、
15分程の見学で終了^^;

P1030065.jpg

夫婦杉ってのに、一応手を合わせて・・・、

P1030086.jpg

神秘的散歩は終了したのでした。


・・・師匠の災難、後編へつづく・・・


↓ 今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方も起こしてやってください。






  
コメント

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
(・∀・)│URL│07/29 14:26│編集
こんにちは~
師匠くんのブログにたどり着いた!!ブログこれからもガンバレ!
moyu☆│URL│07/27 10:25│編集

師匠!
良いとこ連れてってもらいましたね~、
芝生のランなんて 珍しい♪
こっちより 涼しそうだけど・・・?
ダメだった?

災難?続き待ってます!
albaママ│URL│07/25 13:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
