もうすぐ、生後6ヶ月になる総理。
最近ちょっとずつ、お顔が大人っぽくなってきたので、
ここらで記念写真を撮ってみました(*^-^*)

って言っても、
いつものように家の中で、私が撮影するんだけどね・・・。

そいでは一枚目。

さっそく、パチりっ。


P1060530.jpg


いいねぇ~、おとなの男って感じよ、総理!

せっかくだから、もう一枚。


P1060597.jpg


おぉ(^_^;
「真一文字に口を結ぶ」とはこの事ね・・・。


P1060615.jpg


こらっ、まだ寝ちゃだめだよぉ!

ほら、笑って、笑って総理~


P1060640.jpg


あら、いいじゃない。かわいい(* ̄∇ ̄*)

でも、ナンだかあれね、その、顔がさぁ、
『じゃりン子チエ』に出てくる、ヒラメちゃんみたくなってるよ。

ほらもっと、ほっそりした顔がいいんじゃない?

よくあるじゃん、驚いたフクロウが、
ヒュゥ~って体も顔も細くするの。あんな感じよぉ(⌒▽⌒ )ノ


P1060702.jpg


そ、そうね、そんな感じかな A(^フ^;;





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: *chocolat* さま
そうなんです、目をつむると総理は
師匠に結構似てますぅ。

師匠もそうなんですが、
総理もカメラを数分向けてると、
寝そうになっちゃうんです・・・。
私に撮られるのは、退屈なようで(涙)
桜子│URL│05/27 17:53│編集
Re: きららん さま
ありがとうございます、可愛いだなんてv-10
最近、総理が大人しく撮らせてくれるので、
助かってます。でも写真て、難しいですね~
桜子│URL│05/27 17:51│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
総理、大きくなったでしょう~?
毎日見てる私ですら、日々デカくなってるのが
分かるもん。

そうです、あの出会いから既に半年・・・。
この私も歳をひとつ、重ねましたからね(涙)

ティティ、コメントありがとう!
総理曰く、
「師匠は怒ると怖いから、ちゃんと言うこと聞いとくー。」

だそうです。


桜子│URL│05/27 17:49│編集
Re: せつこ さま
あっ、バレましたか。
最近、親ばか、犬ばかになってきました・・・。
投票ありがとうございます(笑)

桜子│URL│05/27 17:43│編集
Re: KAZUMI さま
フクロウ顔の写真は、
総理にカメラを向けながら、
私が「ヒュゥ~」って声を出したら、
総理の耳が上がって撮れた写真です(笑)

総理はまだ子犬だからか、
正直に答えてくれて面白いです。。。
桜子│URL│05/27 17:42│編集

総理、もうすぐ6ヶ月か~!?
にっこりのお顔も可愛いけど、おめめつむっちゃったお顔、
師匠に似ているね^^
大人の男もいいけれど、
いつまでもやんちゃで無邪気な次男キャラでいてほしいなぁ。。。
*chocolat*│URL│05/27 10:53│編集

にっこりスマイルの総理君
かわいいです~♪

桜子さんってお写真上手に撮りますね。

いつも感心しちゃうわっ♪
きららん│URL│05/26 22:59│編集

いやぁ・・・

大きくなったね。でももう半年も経つの?

あ、あのペットショップで見かけた師匠ちゃんの
ちっちゃい頃にそっくりな仔犬を・・・って思って
弟が出来ましたって発表があって。。。もう半年?

はやっ・・・

しかしずいぶんと大人っぽい顔になったね、総理くん(*^_^*)。

ティティが一言あるそうだよ。

ティティ: 総理半歳おめでとう。でも僕の
犬生の師匠の、師匠が言う事はちゃんと言う事を
守らないとだめだぞ。これからもヨロシク(^_-)-☆

だそうです。

しかしヒュ~は笑える。うち神戸に花鳥園があるんだけど
そっちにもあったんじゃない?そこにヒュ~ってなるやつが
いるんだよ。もうめっちゃオモシロカワイイ。

ヒュ~~~~~~~~~~~(笑)
ティティの父ちゃん│URL│05/26 21:39│編集

桜子さん、完全に犬バカですね。
2枚目の写真に1票ーー!!
って、投票しなくていいんだっけ…。
せつこURL│05/26 19:14│編集

訪問ありがとうございましたヾ(・ω・。)ノ
うれしかったです♪

なんともかわいらしい総理くん♪
クリクリタレ目がいいですねー。
6ヶ月にしていろんな表情が出来るなんて
すごーい。

ふくろうのヒュ~って感じ出てますよー(σ^▽^)σ
うん。うん。
役者ですね~。

KAZUMI│URL│05/26 18:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/230-25dfd8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
