今日、スーパーで素敵な出会いが。

いつも398円で売ってる愛知県産のイチゴが、
なんとっ 298円 !Σ(・□・ )
見た目も量もいつもと同じなのに!

「わーいっ、嬉しい~ (#^ー°)v
今日はネットスーパーにしなくて良かったぁ~」と、
もちろん購入。ひとりウキウキと帰ってきました。

そして、さっそく師匠にもお裾分け。


P1060904.jpg


食べる?


P1060949.jpg


ど~ぞ~。


P1060950.jpg


いつもながら、迫力のあるお顔・・・。

まぁいいや。総理にもあげよ。

実は総理、イチゴを食べたことがないんで、
今日が初イチゴです。


P1070179.jpg


P1070180.jpg


想像と違った味だったからか、
すっぱかったのか?

何かを考え始める総理 (⌒▽⌒;;;;;


P1070181.jpg


大丈夫だよぉ、甘くて美味しいんだよ~。
ほら、食べてみて~。


P1070182.jpg


そんな、嫌々食べんでも・・・。

結局、総理はイチゴに慣れるのに5分ほどかかりましたが、
少し、食べれるようになりました。







P1060977.jpg







↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: ツカオリ さま
コメント有難うございます!
2チワにお褒めの言葉まで。
とっても嬉しいですヾ(⌒▽⌒ )ノ

総理は、まだ生後半年ぐらいなんですが、
今まで「何でも食べる総理」だったんです。
でもイチゴがダメなんてねー、笑っちゃいました。

今んとこ、他に苦手なものが思い浮かばないんですよー
今度、スイカあげてみよ(笑)

桜子│URL│05/28 21:58│編集
Re: pnamaromama さま
萌え!有難うございます(笑)

パールどうしちゃったのっ!!!
大丈夫でしょうか、心配です。
もしかしたら最近、暑かったり涼しかったりで、
ワンコも人間みたく体調を崩すのかしら。

うぅ~、パール元気だしてね!
何でもいいから、たくさん食べなよーーー
桜子│URL│05/28 21:53│編集
Re: ひじりん さま
総理、大変だワ。イチゴ早く食べないと、
ひじりんさんに食われるわよっ(。^_^。) !

そうそう、ガン見の師匠も何だか笑えるでしょ?
桜子│URL│05/28 21:51│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
ティティもイチゴあんまり食べないの?
よかった、総理の味覚が変なのかと思ったから。

総理、デカいでしょ(笑)?
桜子│URL│05/28 21:48│編集
Re: せつこ さま
そうなんですよねー、
ホンのちょっと赤くされましたわぃ(´ー`)
それにしても、
総理のチビチビ食いには、笑いました~
桜子│URL│05/28 21:47│編集
Re: すずまま さま
総理は、イチゴよりキュウリが好きなようです
イイ奴です(= ̄ー ̄=)

師匠は総理のイチゴが食べたくて
ウズウズしてるんですけどねー(笑)
桜子│URL│05/28 21:45│編集

はじめまして(^^)
師匠くんも総理くんもとってもかわいいですね♪
写真もとてもきれいでステキです♪
私もこんなふうに上手に写真が撮れるようになりたいです(^_^;)

うんうん。いちごが苦手って大事件だよね!
我が家のチワワンのジャックとアレックスもいちごは大好きです。
でもmixのグーは食べないんだ。。
ジャックとアレックスは果物大好きなのにグーが食べる果物はスイカだけです。
あれ?スイカって野菜??
総理くんはいちごだけがダメなのかな?
チビチビ食べる総理くんの後ろで舌をペロペロさせながら見つめる師匠くんが可愛かったです(*^_^*)
ツカオリ│URL│05/28 17:07│編集

うううう~~~!!!

かわいすぎる・・・!!うお~~!!

かわいいぞ~~総理!

萌え~~!

後ろで羨ましそうに眺めている師匠もかわゆす!

うちの野生児たちはイチゴ好きです❤

昨日からパールの調子が良くなくて少し心配です(:_;)
pnamaromama│URL│05/28 15:18│編集

いちごがちょっとしか食べれないだなんて~~っ♪
もぉ、総理ってばかわいいなぁ!
オバちゃん食べちゃうぞっ!( ̄∀ ̄)

少しずつ様子見て食べる総理を
遠くからガン見してる師匠も可愛いけどねっ♪
ひじりん│URL│05/28 11:50│編集

びっくりです。

ビデオで観たら総理ちゃんがおっきくなったのが
良く分かる・・・え?ティティが一言らしい。

総理イチゴは食べなくていいよ、僕も食べないから。

意味分からん・・・
ティティの父ちゃん│URL│05/28 07:55│編集

桜子さん、白い敷物の上でいちごだなんて…。
真っ赤に汚れちゃうよーー。

総理、チビチビがかわいい。
って一口で食べちゃってね♪
せつこURL│05/27 23:02│編集

うんうん♪
苺苦手なんて大事件(^m^*)
いちごに恐る恐る・・・なんて、可愛いですね♪
いちごにどんな味を想像してたのー??
おいしいのに~怖くないのに~。笑☆

後ろで見守ってる師匠君、おりこうさん。
可愛いなぁ(*^^*)
すずまま│URL│05/27 20:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/231-e35b59f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)