「STYLES」っていうオヤツを初めて買いました。

P1070207.jpg 
 歯磨きガムで、しかも
 チワワ用って、ご丁寧に書いてあったんで。


えーっと、裏の表記によるとぉ、
総理は体重2kgだから、1日10g、1本食べていいんだってさ。
でもこれ、成犬用だから総理は一口だけねー。


P1040479.jpg


で、師匠は・・・、


P1050303_20110528155120.jpg


そんなに食べちゃダメよぉ。
あれっ? 体重3.5kgまでしか表記がないワ ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
師匠はもうちょっと重たいのよねー。


う~ん、チワワ用って書いてあるのにねぇ・・・、
師匠のことは分かんないや <(~、~)>


P1050309.jpg


冗談よぉ~、そんなに怒んなくたってぇ~。
ちゃんとあげるわよぉ(*^m^*)


P1050311.jpg


それにしても、
体重3.5kg以上の師匠は、チワワ体型じゃないってことかしら(爆笑)


P1070242.jpg 
 食べ過ぎに注意しようね! 師匠さんっ。








↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: せつこ さま
良かった、仲間がいて(笑)
ニコルは顔がシュッとしてるから、
大きくは見えないんだけどねー
桜子│URL│05/31 10:01│編集
Re: KAZUMI さま
そうなんです、
“ムッチリちわわ”と言えば師匠と総理!
食べ過ぎには注意ですね~
桜子│URL│05/31 10:00│編集

よっ、同志よ。
ボクも3.6キロの仲間さ (^_-)-☆
かーさんたち、デブだのダイエットだのうるさいよね。
自分が痩せればいーじゃんね♪
by ニコル☆
せつこURL│05/29 08:50│編集

えー!!
師匠くんって3.5kg以上あるんですかー??
みえなーい。
総理くんの2kgも驚いたんですけどね。

ウルウルの総理くんかわいいー♪
師匠くんはちゃんとおやつもらえてよかったねー♪ヽ(*´∀`)ノ

歯磨きガムのSTYLES、今度チェックしてみよーっと。
KAZUMI│URL│05/28 22:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/232-5b3d099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
