家から車で20分ぐらいの所にある、
「スタジオドッグラン」に行ってきました。

こちらは、室内ドッグランもあるので、
お天気が悪い日でも楽しめます。

そして、撮影スタジオ付きなので予約すれば、
プロのカメラマンに撮影してもらえちゃう、
素晴らしい場所です。

さっそく。。。

まずは室内ドッグランで、日頃の運動不足を解消(^^;
1時間貸切だから、広々~♪


P1070896.jpg



P1070897.jpg



P1070899.jpg


でも、少しでも他のわんこの気配がすると、


P1070649.jpg


夫の膝の上に避難。(私ではなく必ず夫の膝)

「ドッグランなので、走りませんか?」
という私の声は一切無視(^ ^;Δ


P1070615.jpg


相変わらず、わんこ苦手の師匠は、
怖がりん坊を発揮しておりました。

とは言え、せっかく来たんだからと、
次は屋上ドッグランへ。

60坪もあって、こちらも広々~♪


P1080104.jpg


眺めも最高でした。


P1080089.jpg


運の良いことに、屋上ドッグランには
大人しいプードルちゃんしか居なかったので、
師匠も、何とか切り抜けることができました(⌒_⌒;


P1080137.jpg


師匠と総理が、ドッグランを満喫していたかどうかは
怪しいところですが、また行きたいと思います・・・。






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: ひじりん さま
この日、楽しんだのは総理だけだったようで・・・。
師匠は、わんこが近寄ってこないか、
周囲をパトロールばっかしてました。

でもやっぱ、外のドッグランの方が
気持ちがいいですねー、飼い主にも。
桜子│URL│06/02 11:54│編集
Re: きららん さま
ハイカラって(爆笑)

楽しそうに走ってくれる瞬間もあるんですが、
どうも、うちの2チワはドッグランを満喫してないようで・・・。
もったいないですねー

桜子│URL│06/02 11:52│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
そうなんですよねー、
ふたりが楽しそうに走ってるのを見ると、
二匹目を家族に迎えて良かったと思いますね。

ただし、イタズラするふたりを見ると、
気絶しそうになること多々・・・。
桜子│URL│06/02 11:51│編集
Re: せつこ さま
うちの2チワは、恐怖を感じると必ず
夫のもとへ避難します。
自分の親分だと思ってるんでしょうねー
私のことは多分、友達だと思ってると思います・・・。
桜子│URL│06/02 11:49│編集

屋内外のドックラン・・・
いいですね~。

外はとくに気持ちよさそう!

それに屋上の3人並んでる姿がなんかいいわ~。

総理の笑顔がばっちりね!
ひじりん│URL│06/01 10:24│編集

ドッグラン、いいですね~。

私の住んでるところは田舎なので
そんなハイカラなものはありません(^^;)

総理君、師匠君楽しそうです^^

60坪って。。広すぎるぅ~♪
きららん│URL│06/01 00:46│編集

これはちょっとカワイ過ぎる(*^_^*)

二人一緒に走ってるよ・・・しかもぶつかってる。
もう多頭飼い冥利に尽きるね。

こんな表情見ちゃったら、また連れてきてあげようって思うよね。
うちも顔は師匠ちゃんは総理ちゃんみたいに色んな表情しない
けど、それでも飛び跳ねてたらまた連れてきてやろうって思うも
んねぇ。

いい写真だ(*^_^*)
ティティの父ちゃん│URL│05/31 22:00│編集

屋上から景色、見えるのかしら2ワンさん。
そしてなぜにご主人が避難先なの?

ニコルもワンコが苦手です。
ランではいつも隅っこを探索しております。
ヘタレチワワです。
せつこURL│05/31 21:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/234-ccd81ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)