先日、近所の公園へお散歩。
お花がとても美しく咲いていました。


IMG_2864.jpgIMG_2863.jpg


母: やっぱり携帯だと、写真はキレイに撮れないわねぇ。
   ブツブツ・・・( ̄д ̄)


IMG_2865.jpg


師: 食べられそうな匂いがするんだけどなぁ。
   ブツブツ・・・( ̄д ̄)



それぞれがそれぞれの文句を言いながらも、
1時間近く歩いてお散歩を終了。

そして、その後はもちろんコレ、
楽しみにしていた、おやつの時間~♪


IMG_2878.jpgIMG_2885.jpg


ミスドの「焼きド」です。
前から食べたかったのよねー *^^*

“ほうれん草” や “チョコチップごぼう”
なんてのもあるんですよ。

総理も興味津々で・・・、


IMG_2881.jpg


師匠に先を越されないようにと、
ドーナツの箱を死守しておりました。

そして、ドーナツを頬張る私の下で、
時々落ちてくる欠片を待つのでした。


jj 
 さらに、横からはこの視線。
          師匠 心の川柳


ダイエット中の師匠さん、
がに股座りで、ムッとされておりました。

こうして、
いろいろな視線の中、食べた焼きドのお味は、
想像どおり美味しかったです。
油で揚げてないってのも素敵だし、朝食にも良さそうです。

ただ、
個人的には、ポンデリングの方が好きかな(・-・*)。
蒸しパンみたいな食感が、私には物足りなくてねー。

皆さんも一度、食べてみてくださいね!





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: すずまま さま
そうなんですよねー、
エンゼルクリームに勝るドーナツは
なかなか無いよね!

それにしても、
わんこNGの公園は残念ですねー(涙)


桜子│URL│06/02 12:11│編集
Re: sette* さま
どこも同じなんですねー、かけら待ち(笑)
時々、前足で「ねぇねぇ」ってやってくるでしょ?
カワイイからつい、
「なに?」と聞いてしまうんですけどね。

リンク、もちろんOKです。
嬉しいです、有難うございます(-^∇^-)
桜子│URL│06/02 12:04│編集
Re: *chocolat* さま
焼きド、飽きないお味で、
なかなか良かったですよん♪
ぜひ、食べてみてくださいねー

「ダイエット、がんばるでぇ~」by師匠
桜子│URL│06/02 12:00│編集
Re: KAZUMI さま
ミスドじゃないけど、最近は、
生ドーナツってのもあるらしいですね?
こっちも挑戦せねばと思ってるとこです(=^_^=)

そうそう、こんなに広い公園があるのに
ビビリー2チワは、まだ満喫できないでおります・・・。
桜子│URL│06/02 11:57│編集

私も!!
魅惑のリング☆昨日頂きましたー!!!
ほうれん草と、かぼちゃ(*^^*)
おいしかったですぅ♪♪
でも私もポンデリングのほうが好きかなぁ☆
あとエンゼルクリーム☆

我が家の2ちーも
落ちてこーいってぎらぎら目で狙ってました(^_^;)

素敵な公園、1時間もお散歩いいなぁ。
我が家近くの公園はお花なんてないし
市立の大きな公園はわんちゃんNGなので
とーってもうらやましいです。
すずまま│URL│06/02 10:46│編集

焼きド、私も食べてみたかったんですー
こんなに色とりどりなんですね、きれい☆
箱もかわいい ^^
生ドもあるし、ドーナツのバリエーションが流行ってますね。

わんこって、かけら待ちますよねー!
ドーナツのかけらくらいなら全然問題なしと思いますが、
たまに私のごはんがカレーとか刺激物だと食べさせられないので、
「落とせー!」と「落とすもんかー!」のせめぎ合いです(笑)

そうそう、じつは・・・リンクさせていただいてもいいですか?
かれこれ3ヵ月くらい言い出せないでいました(照)

sette*│URL│06/01 23:38│編集

焼きド、気になってました~!!
へ~、ほうれん草とかごぼうの味もあるんだー。
ヘルシーですね。今度買ってみようかな。
あはは~!心の川柳、いいなぁ。
師匠、ダイエットガンバレ!
*chocolat*│URL│06/01 20:56│編集

素敵な公園ですねー♪
とっても手入れがされてる公園に思いますけど・・。
近くにこんな公園があるなんてうらやましいです。

焼きド、私も食べました~♪ヽ(*´∀`)ノ
美味しかったです。
ポンデ・リング私も好き~♪

先日のドッグランも楽しそうでしたね。
ハァーハァー言いながらの師匠&総理くんがかわいかったです。
KAZUMI│URL│06/01 17:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/235-7bbbf5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
