今日は、ゴルフの打ちっぱなしに行って来ました。
家から車を走らすこと、約40分。
ちょいと遠出すると、とっても広い320打席400ヤードある
打ちっぱなしに到着します。


IMG_2899.jpg
                         夫の尻(* ̄∇ ̄*)↑

ホントにいいお天気で、ちょっと素振りするだけで、
汗が出るほどの暑さでした。

私は久しぶりのゴルフだったので、
準備運動からして、足腰がフラフラ、
肩がコキコキの状態でしたが、

やっぱりゴルフは気持ち良くて、
楽しいものでした(*^-^*)


IMG_2906.jpg


今日は大サービスです  C= ( ̄ー ̄;;)


P1060297.jpg


言わないで(涙)
気にしてるんだから・・・。

留守番させられて、ご機嫌斜めの2チワです。



ゴルフをやらない方でも、
ぜひ、打ちっぱなしは体験してもらいたいです。
気分爽快、ゼッタイ気持ちいいですからっ!







↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: KAZUMI さま
そうですよ~、さすが分かりますね!
妙に広くて、気に入ってます。
ボールが最近、ちょっとだけ新しくなりましたよん。

やっぱり、ゴルフは気持ちが良いものです。
まぁ、一向に上達はしてませんけどね・・・。
桜子│URL│06/05 22:59│編集

おっ!!
こちらはD練習場ですねー(σ^▽^)σ
主人は行った事あります。
私はこちらのオーナーさん見た事あります。

打ちっぱなしいいですね~。
ゴルフもしたいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
私の場合、クラブが古いから恥ずかしいなぁ・・・。

師匠くんも総理くんもイイコに留守番してたんですね。
若いのにエライ2チワくんですね(*゚∇^*)v
KAZUMI│URL│06/05 21:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/238-893db55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)