昨日のつづき・・・。


日光東照宮をそそくさと切り上げ、
向かった先は湯沢屋
大正天皇にも献上していたという
酒饅頭が美味しいお店です。

お店の隣には、喫茶スペースがあるので
出来たてのお饅頭などがいただけます。
もちろん、師匠も一緒に。

何を食べようかと散々迷って、私たちは
「かき氷」と「水羊羹サンデー」をいただきました。

P1030145.jpg P1030143.jpg
      日光の天然水で        ↑水羊羹の上に豆乳ソフト

どちらも甘過ぎず、とっても美味しかったです!

P1030147.jpg

師匠にも味見させてあげました。

甘いものを食べると元気になる私が
次に向かったのは、

日光ビールの直売所。
P1030181.jpg

狙っていた、ジャパンビアカップ金賞受賞ビール
「朱syu」を無事に購入し、

P1030187.jpg
                      ↑真ん中が朱ビール

大満足で家路に。
今回は、ビールとお饅頭と東照宮カステラを獲得しました!

P1030195.jpg P1030193.jpg


・・・夕方6時頃、家に到着。

「突然思いついて行ったわりに、楽しいドライブだったわ~。」と、
ひと休みしていると、

師匠が自分のトイレシートの上でモゾモゾと
はっけよいのポーズ。

「あら、大きい方をするのね」と思った瞬間、
見たこともない勢いの下痢が始まった・・・。

(汚いお話でゴメンなさい

「師匠!!! 大丈夫っ???

きゃ~っ、ヒドイ下痢だわーーーっ」

あっという間に、
トイレシートの周りは、見るも無残なウ○コ景色に・・・。

うぅ なぜ、こんな事に・・・。

その時、ハッと思い出しました。

今日、湯沢屋さんで、
P1010546.jpg

しかも、結構たくさん・・・。


忘れてました、
ワンコにとって乳製品はNGってことを。


こんなダメダメ母ちゃんに、

↓ 今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ 災難だったこの方にも・・・。







  
コメント
私も行きたくなりました☆
いやぁ~豆乳は平気だった・・・
はず・・・
多分・・・。
アルバは牛乳で・・・○り(*_*)
絨毯一枚ダメにしました。

ワンコ連れでも 結構楽しめるのね~。
albaママ│URL│07/26 22:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?