師匠の予防接種に行ってきました。


待合室での会話。


師: 僕、先月も病院行ったのに、まただよ(涙)
   しかも、健康なのにぃ。


IMG_2932.jpg


母: そだねぇ、ごめんねぇ。
   でもワクチンは、一年に一回のことだからガンバレ師匠!
   終わったら、オヤツあげるからぁ (=^_^=)


IMG_2933.jpg


師: ありがと、総理。
   いいなー、総理は来年まで注射しなくていいから(;´д` )
   僕頑張るから、総理そばに居てね(涙)

母: 大丈夫よぉ、私も総理も皆、そばにいるからぁ~
   ねぇ、総理?


IMG_2930.jpg


母: あれ? 総理寝ちゃうの?  (^-^;A


IMG_2937.jpg


師: そばに居てねって言ったのにぃ (・_・、)



終始、夫の膝の上で震えていた師匠ですが、
何とか無事に予防接種を終えたのでした (* ̄m ̄)




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』

  
コメント
Re: せつこ さま
診察室に入る前から怖がる師匠と、
自分も診察されるかも知れないのに、
眠る総理・・・。
面白いコンビです。。。
桜子│URL│06/07 10:55│編集
Re: すずまま さま
そうなんです、病院で寝るワンコ初めてかも・・・。
総理はやっぱ、病院嫌いではない様子。
スゴイ奴です。
桜子│URL│06/07 10:54│編集

師匠、お疲れ様ーー。
とにかく病院にはびびりますね(泣)。
総理の居眠り…大物の証し。
ガンバレ師匠!!
せつこURL│06/07 08:03│編集

師匠くん、注射偉いぞぉー(*'v'*)
おつかれさま☆
頼れる可愛い弟くんがそばにいてよかったね♪♪
寝ちゃったけど、笑

顔寄せ合っちゃってとっても可愛いなぁ♪♪

そして病院で寝ちゃう総理くんスゴイ!!
ちゃんと今日は自分じゃないのわかってるのかな??
すずまま│URL│06/06 23:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/240-e2e4b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
