私へのプレゼントではありません(; ̄O ̄)

師匠を溺愛する夫が、
先日、一生懸命にネットショッピング。

そして届いたのがコレ。


P1090012.jpg


師匠と総理のベッドです。 とても豪華で素敵!

まぁ、残念なことに、値段も豪華なんだけどね(涙)


私: この前買った私のジーンズより高いじゃんっ !Σ(・□・ )

夫: あたり前だよ、師匠のだもん。

私: ( ̄- ̄;;;; そうだよね。



気を取り直しつつ・・・、


師匠と総理が、
新しいベッドを使ってくれるか不安でしたが、


P1080808.jpg


なんとか、


P1080817.jpg


興味を示してくれて一安心・・・。

それぞれ必死に、匂い確認してました。


P1080835.jpgP1090033.jpg
             師匠                総理

一頻り匂いを嗅いだ後、
どうするのかな?と観察していると、


新しいベッドに距離を置く師匠と、



P1080921.jpg



イビキをかきながら、眠る総理( ̄▽ ̄;



P1090289.jpg



2チワの対照的な性格を、今日も見ることができました・・・。

夫の気持ちが師匠に届くことを願いながら、

師匠が新しいベッドで眠るのは何日後になるのかしら?と考える
昼下がりなのであります (*^m^*)



↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: pnamaromama さま
2番目は度胸があるってのは、
今回のことでまさに、しみじみ実感しましたワ(笑)
総理はすっかりベッドが気に入って、あれから毎日使ってます。

パールの体調は大丈夫でしたかぁ?
ちょっと調子悪いって聞いてたから、ずっと
気になってたんですぅ(´ー`)
桜子│URL│06/09 14:15│編集
Re: きららん さま
私も知らなかったんですが、
ウォーターヒヤシンスのベッド、
わんこ用もあるんですよん♪
楽天でも買えるみたいです。

総理はすっかり、気に入ったようです。
あとは、師匠が寝てくれることを願ってます(汗)
桜子│URL│06/09 14:11│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
私のスウィングは忘れてください・・・/(;-_-)
恥ずかしいワ。
本人は必死なのですが、夫からは「やる気あんの?」と、
いつも聞かれます・・・。

師匠と総理、以前に比べて仲良くなったでしょ?
最初は師匠、総理に思いっきり歯をむいて、
怒ってたもんね・・・。

ティティへ
newベッド、出来ることなら差し上げたいんですが、
師匠に、もう一つベッドを買うお金が
我が家にはありませんので(涙)無理ですワ
ゴメンね~(-^o^-)
桜子│URL│06/09 14:08│編集
Re: cocoma12 さま
総理の大胆さは、性格なのか師匠がそばにいるから
なのか、私にもさっぱりですぅ。
まぁ、面白いので放っておきますが(笑)

あっ、うちの家具もチョイチョイかじられてますよー
木工用ボンドやニスとか持って、夫が修理してます・・・。
桜子│URL│06/09 13:56│編集

お久しぶりです!まあ~~!

素敵なベット(*^_^*)

いいな~!

こういう感じ大好きです!

ホントにパールとマロと同じで笑っちゃう!

何故に2番目はあんなに度胸があり、1番目はビビりなんでしょうね~!


うちも新しいものにはまず、マロさんが!!

ビビりチワワと豪快チワワ見ていて飽きないですよね~!
pnamaromama│URL│06/08 13:23│編集

(*'▽'*)わぁ♪ ウォーターヒヤシンスのベッドって
ワンコのもあるんですね~♪
これからの季節にぴったりの贈り物ですNeッ♪d(*'∀`*)b
師匠くんはまだ警戒してるのかな?
総理君はお気に入りになったのかな?
グッスリ寝てますね♪

優しい旦那サマからのプレゼント。
きっと師匠くんもそのうち寝てくれますよ~☆
きららん│URL│06/08 00:38│編集

母ちゃんスウィングカワイイじゃん(*^_^*)
でもあんなスウィングで飛ぶのか?(笑)。

高そうなベッドだね~。うちなんか未だに980円の
クラウン型ベッドに気に入って潜ってる。

でもティティも師匠ちゃんと一緒。基本は椅子の上が
大好きで、そこが一番のお気に入り。だからベッドは
もう買わない(笑)。

でもさぁ、二人仲良くなったよね~。最初はどうなる事かと
動画観て思ってたけど、やっぱり一緒に居る時間が長い
から、嫌でも仲良くなっていくのかなぁ・・・

                     by父ちゃん

師匠、使わないならベッドくれ

                     byティティ
ティティの父ちゃん│URL│06/07 20:41│編集
こんにちは
こんにちは、桜子さま。

ウォーターヒヤシンスのベットだなんて、パパさん太っ腹ですね!
それに、
総理ちゃんの大胆さは、下の子ならではのものでしょうか?
案外一人と1わん、似ているのかも?(^u^)?

ウォーター・・・オサレですよね、素敵です。
依然、我が家は畳や、籐の家具の引き出しやら、
かじられた事があるので、そのトラウマで手が出せない一品です(T_T)
cocoma12│URL│06/07 16:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/241-1a320f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)