総理の行動でひとつ、理解に苦しむことがあります。
それが、「総理の尻攻撃」です( ̄▽ ̄)ノ

今日も、師匠のお気に入りオモチャを巡って
攻防が繰り広げられていたんですが、その際にも。


P1090243.jpg


母: 総理、それは師匠のだよー
   自分ので遊びなよー


P1090240.jpg


母: しつこい子ね ヽ (´ー`)┌


P1090249.jpg


母: あっ、始まった。尻攻撃・・・。


P1090250.jpg


母: 最後には、後ろ足キックになるのよね。


P1090258.jpg



見てると笑えるんだけど(特に師匠の迷惑そうな顔が)、
一体、ナンなんでしょうねー。

こんな時はいつも、お尻から師匠にアタックするんです。

総理、少しは師匠に遠慮してたり、一目置いてたりするのかしら?
だといいんだけど ヽ(^。^)丿





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: ツカオリ さま
尻攻撃、初めてですか。
これは一体、何でしょうかねー
未だに分からない私。

もちろん、尻攻撃後はオモチャゲットできましたよー
そこは総理ですから抜かりなしヽ (´ー`)┌
桜子│URL│06/10 18:45│編集
Re: pnamaromama さま
きゃーっ、良かった!
パールもマロも元気なのね(-^^-)!
下痢の風邪なら大丈夫よー、私もよくなるから・・・。
(私と一緒じゃ、励ましになってないか)

それにしても、わんこのアレルギーは難しいね。
体が小さいから、ちょっとのことでも病気になりそうで怖いから、
過保護ぐらいがちょうどイイ感じがするワ。

でも元気で良かった、またカワイイ洋服を見せてね~♪






桜子│URL│06/10 18:42│編集
Re: *chocolat* さま
師匠は最近、呆れ顔をすることが多くなりました(笑)
時々この顔が見れるようになったのも、
総理のおかげです・・・。

DANSKのガラスのボウル、カワイイよね!
高いからなかなか買えなくて、
我が家には一向に増えませんけどね(涙)
桜子│URL│06/10 18:34│編集
Re: non* さま
ハイ、総理はせっせと、
やんちゃ道を歩んでおりますよー(汗)

non* さんとこの、フィットチェアとやら、
私も欲しい~
桜子│URL│06/10 18:31│編集
Re: きららん さま
お尻フェチなんですね(笑)
まぁ、私も似たようなもんですけどネ

似た者同士、これからもヨロシクです(^◇^;)

桜子│URL│06/10 18:29│編集
Re: cocoma12 さま
最近、尻攻撃ばっかするんです・・・。
師匠に一目置いてるんならイイんですけどねー

まぁ、お尻から近寄ってく総理の気持ち、
分からないでもないけどね(・◇・ )
桜子│URL│06/10 18:27│編集

あはは(≧ω≦)♪
尻攻撃って初めて見ました~!かわいい♪
この技を繰り出した後は無事おもちゃゲットできたんでしょうか(^m^)?

尻攻撃の最中の総理くんと師匠くんの温度差がなんとも可笑しくてステキです❤
ツカオリ│URL│06/10 14:07│編集

あはは!総理!

お尻&キックとは!

師匠の迷惑顔もいいですね~!

謎の行動多いですよね!

うちはマロの間に割り込む時にパールがお尻でグイグイ!!って
入ってきます!

ご心配おかけしたままで、すみませんでした!
この間は下痢がとまらなくなってしまって・・・。
でも、お薬で良くなりました!人間でいうと風邪のような感じで
嘔吐下痢だったみたいです。

それと、パール、検査をしたのですが、かなりアレルギー体質だという事が判明しました!なので、怖いのでワクチンもフロントラインも今年からやめました。今年のワクチンでかなり怖い思いをしたし・・。私が過保護すぎるのかもしれませんが^^;

アレルギー検査によるとかなりの項目で反応しているんですが、
すべて反応する訳ではないという、まったくわかりにくい
結果でした^^;

最近はカイカイも落ち着いたようで、元気にしてます!

身体もビビりなパールで母もお財布も困ってしまいますが
体質なのでうまく付き合って、なるべく反応しないように
してあげよって思ってます。

ご心配かけてしまってすみませんでした!そしてありがと~❤

これからも、パナマロ&母でブログ楽しみにしてます!
pnamaromama│URL│06/10 14:01│編集

総理~!こんなワザを隠し持っていたとは・・・爆☆
総理の一生懸命さに相反して、
呆れ顔の師匠の表情が笑えます!

DANSKのガラスのボウルおそろだわ!お気に入りです♪
そして、ダンナさまからのプレゼントのベッドが超すてき!
ワンコグッズとは思えぬおしゃれなデザインですね。
お部屋のテイストに合わせたとこがニクイね~!
師匠も総理もセレブに見える~☆
*chocolat*│URL│06/10 11:31│編集

総理くん、相変わらずやんちゃですなぁ~(笑)
でも、なんでお尻??(* ̄m ̄)ぷっ
総理くんが一生懸命なのに、師匠くんが動じてない感じが笑える~♪♪
non*│URL│06/10 11:04│編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
師匠君ウケる~~☆☆
総理君には迷惑だろうけど
お尻フェチなワタクシには嬉しいかぎりですゎ。

先日はねねにお祝いのコメント
有難うございました。
とっても嬉しかったですっ(・∀・)v
きららん│URL│06/09 23:29│編集
こんにちは
桜子さま、こんにちは。

大爆笑です! 尻攻撃!!!
はじめて見ました、知りました(笑)

かわいいですね~♪って
ちっちゃいから笑ってられるけど、
大型犬だったら怖いですよね・・・(汗)

総理ちゃん、師匠ちゃんに一目置いてるんでしょうね、きっと。
かなわない相手には尻攻撃、
参考にしたいと・・・人では無理ですかね? ^_^;
cocoma12│URL│06/09 15:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/243-98ed5077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
