IMG_3025.jpg


師匠は小さい頃からテレビに関心がなかったので、
テレビの音にイチイチ反応する総理を
可愛いな~ って微笑ましく思ってたんですが、

最近、うるさくてね・・・(^-^;A
テレビにわんこが登場しようもんなら、大興奮で吠えるもんね。


この日は確か、サッカーを見てたんですが、


IMG_3022.jpg



IMG_3023.jpg


みたく、走る選手を目で追いながら、
ワフっ ワフっ言ってました。

もちろん、サッカーを理解しているわけではありませんが、
イチイチ反応して吠えるので、結構うるさい( ̄Д ̄;)

そしてもう一人、迷惑してる方が。


IMG_3013.jpg


総理、いつからサッカーファンになったのかしら。


IMG_3018.jpg



IMG_3019.jpg



IMG_3020.jpg


総理に触られるのがあまり好きでない師匠は、
興奮するとシッポがフリフリ動く総理に
プンプンでした(笑)



母: 趣味は人(犬)それぞれだからネ。

師: 意味分かってないくせにぃ ┌( ̄0 ̄)┐





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: *chocolat* さま
小声で可愛く吠えてくれればいいのに と、
最近悩みのタネです( ̄◇ ̄;)
たぶん、師匠も同感だと思う。
桜子│URL│06/14 15:46│編集

へぇ~!総理、サッカーにこんなに反応するんだ!?
かわいい~&おもしろーい!
ウチは、基本TVにはほとんど反応しないけど
やっぱりワンコの声が聞こえてくるとぴくぴくっ!と
反応して探したりしてますね。
迷惑そうな師匠に今日も爆!
*chocolat*│URL│06/13 17:05│編集
Re: せつこ さま
大相撲ですか、
ニコルも戦ってる気分なのかしら~ ( ̄▼ ̄)

うるさく吠えるのは
何とかならんのかしらねぇ・・・。
桜子│URL│06/13 14:25│編集
Re: KAZUMI さま
師匠は基本、怖がりなんで(犬苦手)、
自分からガルゥーするのは、あんまり無いんですよ。
(この性格、いいのか悪いのか・・・。)

もちろん、総理に体を触られたり、抱きつかれたりってのは
嫌いなんで、そんな時はすごく嫌な顔をして退散するか、
元気なときは、ガウガウ言いながらジャレ合うぐらいかなー。

情けなや 情けなや( ̄▽ ̄)ノ

桜子│URL│06/13 14:23│編集

ニコルが総理と、まったく同じです。
うるさいのなんのって…。
特に「大相撲」に吠えまくりーー。
せつこURL│06/11 23:04│編集

なんだかんだ言って、
師匠くんと総理くんは仲がいいんだね~(σ^▽^)σ
うらやましいなぁー。

うちは、寝てる時にシッポがあたったり
足が触っただけでもガルゥーですよ(´ω`。)

師匠くんはガウらないですか?
我慢してますか?

KAZUMI│URL│06/11 22:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/245-13e5476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)