師匠がやっと、newベッドで寝てくれるようになりました。


IMG_3071.jpg


慣れてくれて、まぁ、良かった A(^フ^;;


ん? ちょっと待てよ・・・、もしかすると、


IMG_3075.jpg



やっぱり( ̄◇ ̄;)



IMG_3081.jpg



二人に同じベッドを買ってあげたので、見た目が同じ。
もしかすると、判断つかないのかしら?
クッションぐらい、変えてあげますか (^ ^;Δ

それより、

師匠さん、早くどかないと、



44



遅かったか・・・。
早くどかないと、頭突きされるよ って言いたかったのさ。


「尻攻撃」だけが、総理の技だと思ったら大間違い。
「頭突き」も得意なんだよ・・・。


師匠、お互い気をつけようねー。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: ツカオリ さま
総理はいろんな意味で、奥深いチワワのようです(汗)
時々ついていけないことも(* ̄∇ ̄*)

見ましたよぉ~(笑)
アレックスがベッドにお尻スリスリ♪
桜子│URL│06/15 14:52│編集
Re: テリヤキ便 さま
頭突き、気に入って頂けて嬉しいです(汗)
総理は最近、面白くていいんですが、
この先、初対面のわんこにも頭突きしたりしたら
どうしようかと、少々心配しているとこです・・・(´▽`;)ゝ

私もリンクさせて頂きました!
これからも師匠、総理と仲良ししてください♪


桜子│URL│06/15 14:45│編集
Re: ひじりん さま
SがMに変更するとは、総理ってばスゴイわね(笑)

でもそんなこと言うと、
ホントに総理に頭突きされますからネ (ミ ̄ー ̄ミ)
桜子│URL│06/15 14:40│編集
Re: ティティの父ちゃん さま
あははっ(爆)
一昔前ってのが、総理らしくてイイわ。

でも初めてみたんです、
頭突きする犬・・・。
桜子│URL│06/15 14:35│編集
Re: やす さま
こんにちは! コメント有難うございます。
私のブログなんぞ楽しみにして頂いてるなんて、
嬉しい限りです(//∇//)
これからも師匠、総理と仲良くしてください。
こたろ君にも会いに行きま~す。





桜子│URL│06/15 14:23│編集

あははは(≧∇≦)
総理くん、いろんな攻撃技を持ってるんですねー♪
しかもその姿がいちいちカワイイ❤
うちだったらこうゆう時、間違いなくケンカ勃発です(T_T)
ツカオリ│URL│06/15 13:34│編集

こんにちわ~(´・ω・`)
師匠くんの 「へっ?」の顔、
めちゃ ツボにはまりました~(爆)
まるで 漫画のようです・・・(笑)
総理クンの 頭突きも ウケるi-185かわい~i-175
もんのすごい  一生懸命 「どいてどいて」
してる顔が たまらなくかわいいですね(´・ω・`)

さっそくリンクはらせてもらいましたi-185
これからも よろしくお願いしますね~i-237
テリヤキ便│URL│06/15 11:30│編集

総理、か~わ~い~い~♪

ひじりんは基本的にSだけど、
総理に頭突きも尻攻撃もされたいから
Mでもいっかな~♪ (←壊)
ひじりん│URL│06/15 10:14│編集

なんか一昔前のプロレスラーの技みたいな事してるよね(笑)。
かわいい兄弟げんかなのだよぉ。

あ、思い出した。ブッチャーだブッチャー。
アブドラザブッチャー?だよ。額から流血しながら頭付きする
ヤツ。ヒップアタックするのは女子プロだ(笑)。
ティティの父ちゃん│URL│06/14 23:06│編集
はじめまして
はじめまして☆
いつも楽しみに見てます(^O^)!
待ちきれなくてだいぶ前の
記事を読みあさっております!
師匠と総理かわいすぎる(><)
うちのスムチーこたろに
どことなく似てます(><)

明日も更新
楽しみにしてます(^O^)
やす│URL│06/14 17:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/247-0f466822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
