私は、K-POPとやらが苦手です。
KARAと少女時代しか分かりません。

覚えようとする気がないのもありますが、
特に、K-POP男子の顔がみんな同じに見えるし、
野獣系だの可愛い系だの、系系うるさい。

「私は昭和系だっ。何が悪い ( ̄^ ̄)」
と言いたくなる。

そんな私が今朝テレビで、衝撃の事実を学びました。

なんと、
「“チワワ系”K-POPアイドル・グループ、SHU-I 」
ってのが存在するらしい !Σ(・□・ )

まぁ、知らなかったのは私ぐらいなもんでしょうが。

どんなグループなのか説明はなかったけど、
なにさっ、どうせ「チワワのように可愛い」とか言うんじゃないの?

llllll(- _ -;)llllll

まったくもって、ついていけないので、
今日は、我が家のアイドル写真でもご覧ください。



可愛い系

P1040127.jpg



野獣系
P1090718.jpg



ぐっすり系
IMG_3103.jpg




こんなのもあるよ(  ̄ー ̄)



何かを見つけたり系
P1090842.jpg



家政婦は見た系
IMG_2832.jpg



やはり私は、“チワワ系ちわわ” が一番好きです(*^.^*)





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: pnamaromama さま
抱っことな?
いつでも待っとるよぉー By師匠(^、^*)
桜子│URL│06/17 12:16│編集
Re: ちわわのグッピー さま
特に変顔なら多数、任せてください・・・。

グッピーに総理の食欲旺盛感を分けてあげたいです、
ホントに・・・。
桜子│URL│06/17 12:14│編集
Re: せつこ さま
おぉ、5人組でしたか。それすら覚えてない・・・。

ぐっすり系の総理。
写真で、大切なとこを隠すの忘れちゃったワ(笑)
桜子│URL│06/17 12:12│編集
Re: すずまま さま
すずままさんとこのチワワ系ちわわも
超可愛くて、私は好きですよ~(*^_^*)

ちなみに、総理はこの日、窓の下で小さな虫を
見つけたようでした。蚊みたいなヤツ(^_^;
師匠とふたりで、必死に掴もうとしてました・・・。
桜子│URL│06/17 12:10│編集
Re: cocoma12 さま
良かった、仲間がいて・・・( ~っ~)

家政婦の話?
彼はなかなか毒舌よっ(ニヤリ)
桜子│URL│06/17 12:05│編集

か、かわいい(*^_^*)

師匠❤

私もk-popとやらよくわかりません^^;

カラと少女時代まぜらて、分けなさいって言われても無理かも~!

私もチワワ系ちわわがいいです~!

ホントに師匠もそうりもかわいい~!

いつか抱っこしてギュ~~ってしたいです~!

pnamaromama│URL│06/16 00:17│編集

いろんな○○系があるのね

楽しいわっ

グッピーにおめでとうをありがとう

特にスムチー飼い主さんに言われると
うれしいのであります。
ちわわのグッピー│URL│06/15 23:06│編集

先ほどネットで見ました。
チワワ系のシューアイ。
…んんーービミョー。
あっ、失礼。
かわいい顔の5人でした。
私はぐっすり系に1票!!!
せつこURL│06/15 22:57│編集

可愛い系も好きだけど
ぐっすり系も、家政婦は見た系も好き(´∀`*)
結局わたしも、チワワ系ちわわが好きです。笑

何を見つけたんだろう??
ぐみがイイ物を見つけると
すずがすっとんでいきます。笑

わたしもK-popはわからないですよぉ。
少女時代、KARAはわかるけど・・・
誰が少女時代とかはさっぱりです。笑
だから、記事読んで安心してしまいました~☆
すずまま│URL│06/15 22:53│編集
こんにちは
桜子さま、こんにちは。

私も知りませんよ、
そのチワワ系K-POPアイドルのなんたら~さん達。
男子も女子も同じお顔に見えますとも!

私は、家政婦は見た系に一票♪
その家政婦さんの話が聞いてみたいです (^・^)
cocoma12│URL│06/15 17:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/248-c02c975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
