我が家ではよく、Yoga MusicやAsian Spaで耳にするような
癒され音楽を聴いているのですが、先日は、コレ。


P1090940.jpg 
 夫がインドで買ってきてくれた
 怪しげな癒しの音楽を


聴いていました( ̄▽ ̄;

1枚は、Yoga Musicなので聴きやすかったのですが、
もう1枚は、Spiritual Musicのようで、

宗教的性格をもった歌も入ってたりして驚きましたが、
新鮮な感覚になれて面白かったです。

無論、この日こうした音楽を一番楽しんでいたのは、


P1090907.jpg


我が家で一番、音に敏感な総理でした(⌒▽⌒;;;A

テレビ好きの彼なので、
「音が聞こえるのに今日はなぜ、画面に何も映らないのか」と
不思議に思いながら・・・。

暗いテレビ画面をずっと眺め、音楽に聞き入っていました(笑)



時に歌い、



P1090891.jpg



時に驚き、



P1090885.jpg



静寂を好む師匠をそっちのけで、次を待つ。



P1090898.jpg



いつか皆さんにも、
総理の歌声を動画でお届けしたいと思う、私なのであります。






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: ひじりん さま
総理の歌声はワフワフ言ってるだけだけど、
そのうちアップしまーす!

師匠はホント、迷惑顔が様になってきましたよ・・・。
桜子│URL│06/18 22:22│編集

ふふっ♪
総理の表情がくるくる変わってかわいいなぁ。

師匠の迷惑顔も笑えるけど。

動画で総理の生唄、聴いてみた~い!
ひじりん│URL│06/17 13:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/249-b624da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
