総理から一言。



P1100238.jpg



さて、何をとられたんでしょ~(ミ ̄ー ̄ミ)


そうなんです 、
今日、総理は去勢手術に行って参りました。

申し訳ないのですが、
大切なモノを取り除かせて頂きました(*^m^*)

総理は先ほど、18時頃に帰宅したのですが、
おかげさまで術後の経過も順調。
いつものように元気ハツラツです。

この小さな体で、全身麻酔で手術をするって言うので、
とても心配したのですが、無事に帰ってきてくれて
本当に安心しました。


P1100174.jpg


今日は安静に って先生に言われたから、
ジッとしてようね、総理さん(^-^ )




おまけ写真
師匠の去勢手術後↓ 生後半年ぐらいだよ


IMG_0535.jpg
「早く、このチューリップみたいなの取って(怒)」 by 師匠







↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: ココママ さま
永遠の子供だなんて、素敵な表現(驚)
まぁ、総理にはもうちっと、落ち着いた大人の男を
求めたいとこですが・・・(笑)

でも、何とか無事に手術が終わって
ホント安心しました~
桜子│URL│06/22 14:02│編集
おはようございます。
おはようございます、桜子さま。

総理ちゃん、いよいよokamaちゃんの永遠の子供の仲間入り~ですね(^○^)♪

全身麻酔はちゃんと覚醒するまで心配ですもんね、
でも、元気そうでなによりです。
大事なものを取っ払って、さらにやんちゃ度がパワーアップしそうですね・・・楽しみっ(^u^)
ココママ│URL│06/22 05:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/253-a6d8b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
