それにしても、暑いですな。
ほとんど家に居るグウたら主婦の私なのに、
冷たい飲み物ばっか飲んでるから、
さっきから、お腹がチャポチャポしてます。

それはさておき、

去勢手術という災難から、すっかり立ち直った総理。
今日も扇風機の風を独り占めしながら、お昼寝してました。



写真



大切な所に縫われた後が(笑)

でも元気です。おかげさまで、



写真k 自分のベッドのクッションを破るほど
 体調が復活しました…。


 良かったです・・・。




総理といえば、

昨日のブログ、「明日のスター」に温かいコメントを、
有難うございました!
既に大満足の母ちゃんですが、
一応、最終結果を見守りたいと思っています(=^^=)



写真 1







↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: soraoyaji さま
有難うございます(#^.^#)
総理、頑張ったね!って言っても
本人はまるで分かってないので(もちろん)、
キョトン?としてます。
それがまた、面白いです。。。
桜子│URL│06/28 11:41│編集

大丈夫!!
可愛いから絶対に一番になりますよ!!
絶対にねっ!!(^_^)v
soraoyaji│URL│06/27 12:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/256-985f76fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
