私は今、9月17日を首を長くして、
鼻の穴を大きくして待っています。

なぜなら・・・

大好きなジュリア・ロバーツの映画、
「食べて、祈って、恋をして」の公開日だからです。

しかも来月には、ジュリア・ロバーツが
来日するって言うじゃない!

こんなことがあっていいのかしらっ!
だって、初来日よ!!!

今まで一度も日本に来てない(はず)のに、
何で急にやって来るの?

どこに泊まるの?

イベントするって、どこでよっ???

P1010181.jpg


・・・。

ひとり、ワナワナと嬉しさを噛み締める今日この頃。 

そして、読書に没頭するのでした。



買うべし一品。女性にはオススメの本です。


興奮を抑えるのに
どうしたらいいか分からない母ちゃんに、


↓ 今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方もクリックで起こしてあげて!

  
コメント

今日も師匠は美しいですね!
白くて凛とした感じが素敵!
pnamaromama│URL│07/28 13:29│編集

はじめましてv-278

師匠ちゃんっていうんですか?
すごいインパクトがあるお名前v-426
かわいいですッv-353

師匠ちゃん真っ白で、品があるキレイな顔ですねぇv-343

桜子さんの「鼻の穴を大きくして・・・」とかのコメントが
めっちゃおもしろいッッv-398

ファンになっちゃいそぉなので、
またちょくちょく遊びにきますねぇv-221

私はブログ始めたばかりで、よくわかってないのですが・・・
自分なりに試行錯誤してますので
よかったら遊びに来てくださいねッッv-365
サスケ│URL│07/28 12:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
