上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から、師匠にガッツリ噛まれました( ̄- ̄;;;;


P1100625.jpg


もちろん甘噛みですが、なぜ私は噛まれたんだろうか…。
分かりません。

その後は、毎朝恒例の「膝の上」争奪戦が始まりました。
師匠と総理は私の膝の上に座りたいらしく、
私がソファに座るやいなや、駆け寄ってきます。
そして、自分が座るんだっ!と、戦いを始めるんです。

二人で仲良く座ればいいのにねぇ。

争いの最中、どんな顔してるのかしら?と、
今日はカメラを向けてみました。


P1100643.jpg


怖い顔(; ̄- ̄;)
二人とも必死です。

争奪戦はもちろん、総理の勝利で終わります。毎日。
実は争いごとが嫌いな師匠なんでね。

そして、今日はちょっとだけ、
仲良し風景も撮れました(嬉)


P1100894.jpg


X(エックス)になってるとこが、
まだ気を許してないってことやね(笑)





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


↓ 犬のニュース情報サイト。被災地ペットのお話も。 
『Dog Clip』
  
コメント
Re: Bongo mama さま
コメント有難うございます!嬉しいですっ
そうかぁ~、男の子だから甘えん坊なのか!
その可能性ありですね。
それにしても、
ボンゴって名前、可愛いですね~
桜子│URL│06/29 13:18│編集
Re: KAZUMI さま
師匠はずっと、甘噛みがヒドくて心配してたんですが、
最近は噛まなくなったので一安心してるとこです。
まぁ、昨日はなぜか噛まれましたけどね・・・。

ディップとジャックも突然、ピトリとくっつくかもよっv-10
師匠と総理も突然だったから!

桜子│URL│06/29 13:14│編集

いつも楽しく見させていただいてます。我が家の場合は、兄のボンゴ(チワワ)がお膝確保で、穏やかな妹ケイティ(トイプー)が横に陣取ってくれます。お膝が好きなのは、男の子なんですかね!
Bongo mama│URL│06/28 23:07│編集

甘噛み師匠~かわいいです(*゚∇^*)v
まだまだ若いんですねー。

お膝の争奪戦の勝利は総理なんですか?
う~ん、以外だなぁー。
師匠はやさしいんですね~o(^∀^*)o

ピタっとくっついているのってうれしいですよねー。
うちは全くないですよー(´ω`。)
おやつを貰う時だけ並んでくれるぐらいです。

トップ画像が変わったんですね~♪
かわいいー。
KAZUMI│URL│06/28 22:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/260-3ede93fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。