師匠と夏旅5日目は、夫とゴルフへ。師匠たちはお留守番でした。

青森県の山のてっぺんにあるゴルフ場で、
私の華麗なへっぴり腰スイングを披露してきました・・・。


P1110425.jpg



P1110443.jpg


何より驚いたのは、寒かったこと。
半袖短パンで来てたのは、私たち夫婦だけでした(^-^;A

ゴルフの結果はというと・・・、
夫はいつも通り上手で、


P1110452.jpg 私はいつも通り
 ボロボロスコアでした(涙)


やはし、練習は大切だわね・・・(^^;

この日は秋田最終日。
ゴルフの後は、夫のおバァちゃまに会いに行ったりして、
過ごしました。

結局、夫の実家にいるシーズー犬、愛ちゃんには
全くと言っていいほど、相手にされなかった師匠と総理。
近寄ってもくれないので、いい写真が撮れず・・・、

そのかわり、
夫の実家のテラスで寛ぐ総理の写真でもどうぞ(-_-;


IMG_0881.jpg


師匠と夏旅6日目、秋田を出発する日となりました。
またしても長~いドライブの始まり( ̄△ ̄;)
帰りは、那須で一泊することにしてました。

目指したのは、「コテージ ルナガーデン那須」
帰りのドライブもひたすら東北自動車道を突き進み、


IMG_0895.jpg 途中、チーズかまぼこをカジる師匠。


午後4時ごろ、那須に到着。


P1110737.jpg


こちらには、広~いドッグランがあるので、
夕方は師匠たちと遊びました(*^^*)


P1110587.jpg


P1110588.jpg


P1110589.jpg


後ろから、ブツかってきたのが総理です・・・。


P1110656.jpg 師匠はと言うと、


P1110657.jpg 何やら一人で


P1110658.jpg 謎のダンス。



広くて気持ちイイんだよね~ って思った矢先、
師匠の体の下に干からびたミミズが・・・(-_-;)

ミミズが気に入っただけのコトでした。


そして夕食は、


P1110712.jpg


栃木牛、美味しかったですよ!


P1110726.jpg


頑張って焼いてますがな(oー_ーo)・・・。


こちらのコテージは、少々ワンコの匂いがしましたが、
トイレやお風呂など室内はとても綺麗で驚きました。
朝食もすっごく美味しかったです。

那須での目覚めは、さぞ気持ち良かろうと期待していたのですが、
翌朝は毎度の雨 (#ノ▽ノ#)

特に何をするわけでもなく朝を過ごし・・・、
師匠と夏旅7日目、この日は東京に向かって車を走らせたのであります。



次回、やっと最終回・・・




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村
  
コメント
Re: きららん さま
ゴルフは打ちっぱなしに行くだけでも
気分爽快になれますから、ぜひ始めてみてくださいネ!
一向に上達しない私が言うのも、ナンなんですけどね^^;


桜子│URL│07/19 14:53│編集
Re: せつこ さま
師匠は何故に、ミミズすりすりダンスを
するんでしょうか(^-^;A
私には謎です・・・。

ゴルフも格好から入った私。
スコアが一向に伸びませんワ
桜子│URL│07/19 14:52│編集

おおっ!華麗なショットw

私もゴルフ始めてみたいなーって思いました。(*^^*)

素敵なコテージに泊まられたんですね~
しかもラン付きっ♪
テンションがあがりますね。

でもミミズすりすりはやめてぇええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
きららん│URL│07/14 19:27│編集

ニコルもミミズにスリスリダンスしますよー。
師匠、同志だね。

ゴルフをやる桜子さま、ステキよ~♪
せつこURL│07/14 14:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/268-b1dd8a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
