総理、窓から外を眺めながら一言。


P1110798.jpg


名古屋は今日も暑かったです(涙)

我が家の2チワも、さすがに暑いようで、
ひんやりマットの上からこの視線(^-^;A


P1110792.jpg


「え~っ、もうクーラーつけるのぉ( ̄へ ̄;?」
という会話をしながら、しょうがなく昼過ぎにスイッチオン。

すると、そそくさと自分達のベッドに戻りこの表情。


P1110788.jpg


師匠の後ろ姿が、こう語っているように見えました。


P1110790.jpg


す、すいませんね・・・。



毎日暑い日が続きますが、
お互い体に気をつけて、この夏を乗り切りましょう~(*^o^*)






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

  
コメント
Re: おまめてんちょう さま
毎日暑いです(涙)
ナンなんでしょうね~、この暑さは!
師匠と総理も、クーラーがついてない時は
グッタリ寝てます・・・。
お互いに熱中症なんぞには、気をつけましょうね~
桜子│URL│07/19 15:22│編集
Re: すずまま さま
おかげさまで、楽しい夏休みになりました!
ビックリするほど遠かったですが、ドライブも
楽しかったです(笑)

でも、秋田に行ったからか、
余計に最近の名古屋の暑さが堪えます・・・。
師匠と総理なんか、氷をオモチャにして遊んでますよぉ~
桜子│URL│07/19 15:19│編集

師匠と総理、気持ち良さそうですね♪
そして、ベッドが素敵です!

お隣同士でマッタリするなんて…羨ましい(T_T)

雨のおかげで今日は涼しいですが、
台風が過ぎ去るとまた暑いのでしょうね。。

早く過ごしやすい季節になって欲しいですね♪
おまめてんちょう│URL│07/18 21:26│編集

桜子さん、おかえりなさ~い☆
夏休み日記楽しく読ませて頂きました!!!
名古屋から秋田へ車の旅、すごーい!!!
でも、いろんなとこへ立ち寄れていいですね♪
師匠くん、総理くん楽しい旅の思い出ができてよかったですね♪

桜子さん、豊洲に住んでたんですか??
いいなぁ~憧れ☆

本当に毎日暑いですね・・・。
やっぱりエアコンつけちゃうと快適に過ごせますよね~
年々夏が苦手になってゆく。
楽しく乗り切りましょう~♪
すずまま│URL│07/17 00:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/270-45dc210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)