昨日は海の日ということで、
名古屋港で花火があがってました。

我が家のベランダからも見えて、


P1110860.jpg


少々、テンションがあがりました(=^_^=)

そんな私を横目で見ながら、
師匠と総理は寝てたんですけどね・・・。

それはさておき、

一週間の秋田旅行から帰ってきて、
最近、感じることがあります。

それは、
師匠と総理が仲良しになった気がする、ということです。

今朝もこんな感じ(ミ ̄ー ̄ミ)


P1110893.jpg


強い風が吹くたび、


P1110894.jpg


少し怖いのか、目を最大限に見開いて、
外を心配そうに眺めている総理。

でもちゃっかり、師匠の体を枕にしてる(^_^;

旅の前には、あまり見られなかった光景です。
嬉しいやら笑えるやら。


P1110892.jpg


そういう仲良しには、
ならなくてイイんじゃないかな ヽ (´ー`)┌ ?







↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: せつこ さま
実はそんな気もするのです・・・、
私だけ仲間はずれかいっ (-"- )ってね。
う~ん、それにしても気になる。
何を話していたんだろうか。
桜子│URL│07/21 15:15│編集
Re: ひじりん さま
でしょう~(嬉)?
縮まってる気がしますでしょ(^m^ )
2チワが仲良しで居てくれると、
癒されますよ~
桜子│URL│07/21 15:13│編集

なんとすばらしい兄弟愛♪
すでに桜子さんが入る余地なしーー。

きっと2チワで、桜子さんの悪口言ってたりしてね(笑)
せつこURL│07/20 20:46│編集

うん、
確かに距離が縮まってるかも~っ!

二人してコソコソ話・・・
おばちゃんもまぜて~っ♪
ひじりん│URL│07/19 19:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/271-c67f0d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)