今日は、待ちに待っていたモノが届きました(ミ ̄ー ̄ミ)

コレです↓


IMG_3243.jpg


♪ ♪
 ♪ 取っ手のとれる~、ティファールっ ♪ で有名な、

T-FALのお鍋さんたちで、フライパンも2つ入ったセットです。


P1110877.jpg


いやいや・・・、
「そんなモノ買ったの?」的なお顔をされましても(-_-;)


P1110878_20110721144634.jpg


まぁ、そうなんだけど・・・。

今使ってるフライパンがボロになってきたのと、
食洗機で洗えるお鍋さんが欲しかったので、
今回は奮発したというわけ!

これで、苦手な料理にも挑む気になれる ってもんよ( ̄ー ̄)



というわけで・・・、
今日もとっても暑い名古屋だけど、ウキウキわくわく、
暑さを忘れるほど嬉しい気分の母ちゃんなのであります。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

  
コメント
Re: noz さま
おぉ~、そうですか。
テフロン剥がれますか!
私の場合、使わなさ過ぎてサビたりして(汗)

それにしても、地震で仲良しになるなんて、
可愛いやら、何と言うかますます愛おしくなりますねぇ。
きっと怖かったんだよね。
桜子│URL│07/22 16:49│編集
Re: ココママ さま
なんでも、新しいモノって嬉しくなりますね!
たとえ、それが苦手な料理に通ずるモノでもね・・・(汗)
とりあえず、味噌汁を作りました・・・。
桜子│URL│07/22 16:46│編集
Re: ひじりん さま
はい、まずは格好から入る、
これ基本ですね・・・。
さぁて、何を作りましょうねぇ、
二人と2チワ暮らしなのに、こんなにおっきなお鍋で・・・。
桜子│URL│07/22 16:44│編集

こんばんわんこ~

私も以前、同じようなセットをいただきまして、
とっても役に立ってますよー。
でもよく使うものが決まってきて、それがすぐにテフロン剥がれちゃって。。。
使わないタイプは、今でもきれいなまま、棚の奥で出番を待っています。


そういえば、ウチの兄弟もある時を境に仲良くなりました。
「地震」です。。。
2人で留守番していたときに地震があったので、
それはそれは結束が固くなったようです。

noz│URL│07/21 23:18│編集

こんばんは、桜子さま。

奮発しましたねぇ♪
新しいモノは見ているだけで楽しくなりますよね。

ウキウキわくわくで、今夜はどんなお料理が並んだのかな?(^○^)♪

ココママ│URL│07/21 21:53│編集

わ~、鍋いっぱいっ!

大きさもいろいろあるしフライパンもなんて
いいセットですね~♪

暑いと台所に立つのも嫌だけど、
お気に入りのものがあればテンションがあがるかな?

素敵なお料理作ってね~♪

ひじりん│URL│07/21 21:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/273-5afdc2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
