IMG_3262.jpg 
 総理の寝相は、いつもこんな感じ。
 
 無防備この上ない。


たとえ、顔の上にクッションが落ちてこようが、


IMG_3235.jpg


無視して寝る。 さすが、総理(^フ^;;

そして、今日。


ん? 何してるの、総理さん。
なんか、体が落ちそうだよ。


IMG_3249.jpg


よく見ると、ソファの後ろにある棚に顔を乗せ、
体は背もたれに乗った状態。

で、寝てました(^-^;A


IMG_3248.jpg


母: ねぇ、総理ぃ。
   自分のベッドで寝たらぁ?

総: ここが気持ちいいもん。

母: でも、お尻が落ちそうになってるよ。

総: ここが気持ちいいもんっ!

母: でもさぁ、かなり・・・、
 

IMG_3256.jpg


なぜ、そこがいいの?
母ちゃんには、分かりません(⌒~⌒ι)





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村
  
コメント
Re: *chocolat* さま
ホント、わんこの寝方はいろいろですよね~。
苦しそうな体勢で寝てるのが
やっぱり一番笑えるけど(-^^-)

そうなんです、ちょっぴり二人の距離が
縮まってきました!
この調子で、師匠と総理が仲良しになってくれると
嬉しいなぁ~
桜子│URL│07/25 10:56│編集
Re: テリヤキ便 さま
総理の寝相は、面白いやら可愛いやらで
私も気に入ってます(笑)
次はどんな寝方をするんだろうかと、
けっこう気になったりします~
桜子│URL│07/25 10:54│編集

ワンコって、それ、苦しくないかい?っていう寝方よくしますよね!
いろんな寝方してるワンコをブログで見かけますが、
総理の脚踏ん張り&棚にあご乗せパターンは初めて見ました!
ある意味器用だわ~!寝ながらにして、どこかが鍛えられそう♪

師匠と総理の距離が縮まったのですね~。いいことだ~!
ピットリくっついてる姿は本当にほほえましいですね^^
*chocolat*│URL│07/23 11:59│編集

すごい!!総理クン(^ω^)
ウチのあ~ちゃんも ビックリなお寝相だわぁ~v-238
それにしても、寝顔 めちゃくちゃかわいいですねi-237i-178
たまらんですぅ~i-185
総理クンなりのこだわりの
寝る体勢があるんですね~(´∀`)
テリヤキ便│URL│07/23 10:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/274-2d4b4190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
