それにしても、
毎日、暑いわねぇ~  ヘ(´o`)ヘ

「なんで、沖縄と名古屋が同じ気温なのさっ」と
天気予報を見ながら、ぶつぶつ言っている今日この頃であります。

先日、気分だけでも・・・と思い、
リビングのカーペットを夏用の涼しいものに変えてみました。
畳みたいで、ごろ寝に最適です(* ̄m ̄)


P1110948.jpg


師匠も嬉しいようです。

ということで今日は、
師匠にカメラを向けてみました。



母: 師匠~、笑って~。

r.jpg

母: いいから、笑ってよぉ~

t_20110723120428.jpg

母: あれ、総理が入っちゃった。
   じゃぁ、もう一枚。
   笑って笑って~。

P1120062.jpg

母: まぁ、かわいい~
   もう一枚~

P1120078.jpg

母: あれ、また総理が入っちゃったわ。
   じゃぁ、オモチャで遊んでるとこにしよう。

P1120135.jpg

母: あら、可愛い~

P1120143.jpg

母: わっ、また総理がきた・・・。
   総理はあっちで遊んでなよぉ、
   師匠オンリーの写真が撮れないじゃないのぉ。

P1120173.jpg

母: そういうわけじゃぁ、ないけど (^ ^;Δ
   


師匠と私が何かしてると、必ず割って入ってくる総理。
楽しい性格の持ち主です(*´ー`)



その後も、総理のフレームインは続いたのであります・・・。



P1120147.jpg

母: 寝てるとこも可愛いわねぇ・・・、

P1120153.jpg

・・・。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村



  
コメント
Re: せつこ さま
いますよね~、人間にもこういうタイプ(´ー`)
まぁ、いいんですけどぉ。
師匠とは違った性格の持ち主で、
それはそれで面白いです。。。
桜子│URL│07/25 11:03│編集
Re: sette* さま
最近、総理の行動やちょっとした仕草に
笑ったり呆れたりの連続で、
おかげさまで楽しい生活です(笑)

そうなんです、総理はクリームがかってて、
しかも最近は、背中が茶色くなってきました(驚)
桜子│URL│07/25 11:01│編集
Re: ひじりん さま
せっかく師匠特集にしようと思ったのに、
総理が入ってきました・・・(苦笑)
まぁ、いいんですけどね。
きっと、総理の焼もちだと思うわぁ~
桜子│URL│07/25 10:58│編集

とにかく、総理は目立ちたがり屋さんなのね…。
そんでもって、やきもちやきか~。
人間でもいるよね、そーいうタイプ。
でもかわいいから許しちゃうね♪
せつこURL│07/24 19:33│編集

声出して笑っちゃいましたー(´艸`#)
最後の1枚なんて、ほんとに師匠が「・・・」って言ってそうですよね。
総理ちゃんのほうがクリームがかってるんですね☆

久しぶりに師匠と総理を見に来ることができてうれしいです♪


sette*│URL│07/23 22:02│編集

今日は師匠特集なのね♪

・・・と思ったら、ちゃっかり総理もなにかにつけ
入ってくるのね~。

2人で楽しそうにしてるから
もしかして焼きもちだったりしてっ???

5枚目の師匠の口角があがってる写真、好きだわ~♪
ひじりん│URL│07/23 15:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/275-0d7beaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
