今日の天気予報、「東海から西では雷を伴って、
雨が非常に激しく降る所がある見込み」が大当たり。


P1120187.jpg


朝から、ビックリするほどの勢いで雨が降りました。 ┐( -"-)┌

今日は外出する用事がなくて良かったと、
胸を撫で下ろしつつ、窓から外を見ていたんですが、
それにしても、スゴイ勢いで大粒の雨が降りました。

おかげさまで、音に敏感な総理は、朝から大忙し。
家中を走りながら、音の正体を突き止めようと必死で、


j.jpg


まぁ、音の正体はただの雨なんですけどね・・・。

ちょっぴり焦り気味の総理が可愛かったので、
朝からカメラを向けていました(^m^ )

そんな矢先、

ピカっ
(・< ☆'.・*.・:★'.・*.・:ゴロゴロ☆'.・*.・:★どどぉ~~~んっ


P1120255.jpg


雷が鳴りました(*゜ロ°)ノ


P1120253.jpg


さすがの師匠も、この時ばかりはビビリ顔。
久しぶりの雷に驚いてました。


さて、総理はというと・・・、


P1120291.jpg


総理ってば、顔が引きつってるよぉ(^_^;大丈夫?

やっとの思いで窓から遠ざかってみたものの、


P1120245.jpg



雷が鳴ってから、
総理のテンションは、シッポとともにダダ下がり。
一時間経った今でも、私の膝の上から離れません。

相当、怖かったようです(⌒ ⌒;)



師: 大丈夫だよ、総理。
   雷さまの正体は、高木ブーだから( ̄+ー ̄)


P1120264.jpg


母: ・・・。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: こまち さま
コメント有難うございます!
趣味 写真と言えるようになりたいと、
日々努力中なのですが、なかなか・・・ね(汗)
また、遊びに行きま~す。
桜子│URL│07/26 13:55│編集
Re: ちわわのグッピー さま
そうなんです、兄弟でも何でもないのに、
似てきた二人です。
さすがに総理の体は、まだチビ助だけどネ。

桜子│URL│07/26 13:50│編集
Re: ひじりん さま
二人とも、耳がずっと後ろでした。
警戒してましたよ~

まぁ、ブーの面白さは、
総理世代には分からんだろうなぁ(笑)
桜子│URL│07/26 13:48│編集
Re: おまめてんちょう さま
ポチありがとうございます!
雷は怖いでしょうねぇ、何で音が鳴ってるか
分かんないんですもんね(笑)
総理も師匠みたいに、雷にも慣れてくれると
助かるんですけどね~
桜子│URL│07/26 13:47│編集

はじめまして♪

可愛らしく写真撮れてて羨ましいです。

ビックリして固まってる表情がすごく印象的♪

こまち│URL│07/26 01:11│編集

2ちわの元気でかわいい姿を
見られて、なんか元気でちゃいました。

よく似てきましたね
仲良しぶらざーず!!!
ちわわのグッピー│URL│07/25 21:26│編集

二人して耳が警戒モード!
ごろごろは怖いよね~。

でも高木ブーの雷様は
トラのパンツ姿ですっごくかわいいのよ~♪

ラムちゃんも好きだなぁ・・・

ひじりん│URL│07/25 21:25│編集

高木ブーだから大丈夫ってのも・・・(笑)

でも、ワンコさんたちって雷怖がりますよね(´;ω;`)
しかしながら・・・おびえたワンコを見るのって・・・楽しいです♪
不謹慎でした(´・ω・`)

ひくひく写真素敵です♪
ポチっとなヽ(´ー`)ノ
おまめてんちょう│URL│07/25 19:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/276-266f1b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
