雷騒動から一夜明け、
総理のご機嫌はどうなったかと言うと、


P1120304.jpg


恐怖心は薄れたみたい。
でも、警戒心は高まったみたい( ̄▽ ̄)

ちょっとした物音にも反応してます。
朝からご苦労なことです。

ただ、外の物音に集中し過ぎているようで、


P1120315.jpg


カメラを向けても、知らん顔です。


P1120301.jpg


そういう問題じゃないみたいよ(⌒_⌒;


散々、外を眺めていた総理ですが、
やっと、先ほどからお昼寝体勢になりました。


P1120333.jpg


ソファの背もたれからズリ落ちそうになってるのが、
総理です・・・。

シッポが師匠に突き刺さりそうだわネ。


P1120356.jpg


相変わらず器用に寝てます。
前から見るとこんな。


P1120380.jpg


寝顔が可愛いです(*^_^*)


P1120384.jpg


ときどき、薄目で話しかけられます・・・。




そうなのよね~、
高木ブーを知らない世代なんて
信じらんないワ L(・o・)」

↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

  
コメント
Re: KAZUMI さま
師匠の落ち着きに、最近は助かってます。
なんせ、総理がずっとワサワサと
動いてますからね(笑)

桜子│URL│07/28 12:24│編集
Re: せつこ さま
へぇ~、ニコルさまは強いのね!
雷さまに吠えるなんて *´∇`*
先日もまた、雷が鳴ってたんですが、
シッポを下げて、隠れていた総理です・・・。
桜子│URL│07/28 12:16│編集
Re: pnamaromama さま
最近、ブーを知らない子が増えて困るわ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

それにしても毎日暑いですねぇ。
パールたちは元気ですか?
師匠と総理は暑さにめげず、何とか頑張ってますよぉ~
桜子│URL│07/28 12:14│編集

総理にはブーさん分かんないわね~(^口^;)
しっかし、総理は器用ですね~。
またまたかっわいい顔で寝ちゃって・・・。
う~ん♪癒されまくりですね。

夏旅後からの仲良しぶりがいいですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
師匠の落ち着き具合もナイスです。
2歳にしてこの風貌はすごいですね!
ジャックとは大違いです(´ω`。)
KAZUMI│URL│07/27 16:08│編集
総理かわいい。
あらあら、総理たら~。
器用な寝相ですね。
「ブー様」を知らないのね。
ウクレレ上手なお方ですよね♪

ちなみにニコルは雷様に吠えまくります。
戦うちわわです。
せつこ│URL│07/26 23:27│編集

なになに~!

総理はぶ~知らないの~??

ってあたりまえか~。

今日も暑かったですね~!

師匠も総理も体調気をつけてね~!
pnamaromama│URL│07/26 17:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/277-4b9c17e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
