最近、お台場のペットショップで、
これ↓を購入しました。




師匠がトイレシートでオシッコした後、
シュッと、ひと噴きするやつ。

今までは、千円ぐらいの“自然派”を意識した
消臭スプレーを使ってたんだけど、

なんと、

千円より、この600円ぐらいのスプレーの方が

断然効く!


母: なんだよー、今まで損した気分~。

師: まぁ、よくある事だね。

母: すんません (;O;) 


P1020492.jpg


母: こういうとこで節約して、
    師匠にグリニーズをたくさん買ってあげないとね!

師: そうだっ そうだっ。母ちゃん、分かってるじゃん。


・・・ん?


母: そう言えば、さっき、外でランチして、
    とんかつ定食を食べちゃった。

    しかも、高いやつ。


P1020551_20100731151513.jpg


母: すんません (;O;) 
    もうお金ありまへん・・・。



申し訳ないと思うときは、すぐに謝る!

ワンコにも、これ鉄則

↓ 今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方もクリックで起こしてあげて!

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
