以前にも書きましたが、

師匠はよく、自分のお皿をくわえて、
ご飯やオヤツを私に要求してきます。

こんな感じに。


P1050487_20110731105118.jpg


まぁ、これは良しとして・・・(^-^;A

ここからは昨晩のお話。

昨日も師匠は、食べ終わった自分のお皿をくわえて、
「次はオヤツをください」とウロウロしてたんですが、

それを見ていた総理、

なんと、


IMG_3383.jpg



IMG_3381.jpg



師匠の真似をし始めました(; ̄ー ̄A



b.jpg



おぉ~、スゴイ。お皿を口で持ち上げたぞっ!

ただ総理の場合、お皿が自分の顔よりデカイので、
前が見えません。 ぷっ(^w^)


その後も、自慢げな総理の顔が面白かったです。



IMG_3393.jpg








↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: non* さま
見た目は健気で可愛いでしょ?
性格は、さておき・・・A(^フ^;;

桜子│URL│08/01 12:07│編集
Re: KAZUMI さま
すごいでしょ、総理・・・(^-^;A
こういう時は頑張るんです。

そうそう、お皿を陶器にしたら
どうするんだろう?って、最近検討中(ニヤリ)
桜子│URL│08/01 12:03│編集
Re: *chocolat* さま
ホント、人間みたいですよね、
総理が師匠の真似をするなんて(驚)

嬉笑顔だけが特技の二人です、
疲れたときは是非、ご覧ください(=^^=)
桜子│URL│08/01 12:00│編集
Re: マグダレーナ さま
コメント有難うございます!嬉しいです。
師匠のお皿運びは、自然に覚えましたよ~。
きっと、さぞお腹が減っていたんでしょう・・・(苦笑)
桜子│URL│08/01 11:58│編集

か…かわいいっ!!
やっぱりお兄ちゃんの真似をしちゃうのね~(*´艸`)
総理ちゃんには相当大きいお皿なのに、
頑張ってる姿が、とってもけなげっ(*≧∇≦)
そんな姿みたら、いくらでもあげちゃうよぉ~♪
non*│URL│08/01 11:35│編集

師匠すごーい!かしこーい!かわいい♪
もし、器が陶器だったらソレ出来ないね~。

さすが、総理!!
何でもマネしておけばいいもんね(*゚∇^*)
がんばってる顔がたまりません。

これから二人で「ちょうだーい」アピールになりますね。
かわいいo(^∀^*)o
KAZUMI│URL│07/31 16:05│編集

おー、総理力持ち!
やっぱり一緒にいると、お兄ちゃんのマネしたくなるんですかね。
兄弟っておもしろーい♪

師匠と総理のうれしい顔が見れて
わたしも嬉しくなっちゃいました~♪
*chocolat*│URL│07/31 15:45│編集

こんにちわ&はじめまして

師匠も総理もとっても可愛い事をするんですね。

師匠は自然に覚えたのかしら?
総理はきっと師匠の真似をしたんでしょうけど・・・

うちの子達もやってくれたらいいなぁ!

ママ おかわり! なんてv-411
マグダレーナ│URL│07/31 13:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/282-3c9a029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
