昨日は師匠に、沢山のおめでとーコメントを、
ありがとうございました! 感激です。


P1120751.jpg


頑張った甲斐がありました。師匠と夫が、ですけど・・・。


話は変わりますが、
先程、私の母 S子(63歳)から電話がありました。


S子: ちょっと~、生きてるぅ? 毎日暑いわねぇ~( ̄ε ̄)、
    師匠と総理は元気?
    最近、顔だけ見てると、どっちがどっちか分かんないわねっ。


電話越しの声が、いつもより鼻息荒いのが気になりつつ、


桜子: う、うん。みんな、元気よ。

S子: あら、そ?。
    ちょっと聞いてよぉ~。私の絵が入選したのよ!
    銀賞よぉ~~~~~( ̄‥ ̄)

桜子: す、スゴイわね。(鼻息もね・・・)



S子の趣味は絵を描くことで、家でパステル画や油絵をやってます。
最近、あるコンクールに出品したところ、なんと銀賞をもらったそうな。

もちろん素人のコンクールだけど、全国から数多くの出品がある
まぁまぁ有名なコンクールなんで、それなりにスゴイ。
しかも、8月17~23日まで、大丸東京店で展示されるんだってさ~。


P1120857.jpg


・・・。


昨日の師匠に続き、またしても嬉しい受賞報告。
みんな、頑張ってるわね~ (私以外・・・。)



ちなみに、S子の描いた絵はこれ。
0801_silver_03.jpg
街の景 by S子





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: すずまま さま
ありがとうございます♪
師匠(と夫)が頑張りました( ^o^ )

そうそう、わんこ二人を撮るのって難しいですよね。
私はいつも、カメラの連写機能ってやつに、
お世話になってますよぉ( ̄▽ ̄)
桜子│URL│08/03 11:34│編集
Re: KAZUMI さま
ありがとうございます!
師匠の写真で初めて賞をもらったので、
何だか嬉しいです(o^^o)

そうなんです、私の母さま、絵が描けるんです。
ちなみに私、絵が下手なんです・・・。
娘なのにぃ(涙)

桜子│URL│08/03 11:29│編集

ダブル受賞おめでとうございますー!!!
師匠くん、すごい☆
ぱぱさんの腕も!!

でもいつものブログのお写真も素敵です☆☆
いいなぁ・・・(*´ω`*)
私はいつまでたっても上達しないので
きっとカメラのせい。笑
トップのお写真もすごく好き☆
なかなか兄弟一緒のショットって難しくて。
自然なかんじがまたいいですよねー☆

お母様もすごいー!!
絵、素敵!!
まず、デザイン??を考えられるのがすごい。
淡い色合いでとても綺麗な優しい絵ですね。
好きなことで、受賞できるなんて(*^^*)!!
すずまま│URL│08/02 23:21│編集

師匠、おめでとーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
(出遅れました・・・)
いつも、キレイに上手く撮影してますよね?
デジイチですか?
うちも勉強しなくちゃです(^口^;)

そして、桜子さんのお母様すごーい!!
すてき~♪ヽ(*´∀`)ノ
絵が描ける人ってほんとにうらやましいです。
S子さま、おめでとうございまーす♪

いつも冷え冷えマットに乗って、
ダメ出ししてる師匠と総理。
ウケますぅー。
KAZUMI│URL│08/02 11:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/284-b98ed474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)