IMG_3395.jpg 


  散歩に行って疲れたのか、



帰って来るなりグッスリの総理Zzz。


でも何だか前足が変。



IMG_3407.jpg



宙に浮いてる( ̄  ̄!)






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: ココママ さま
伸びてますでしょ?
でも、ココママさん一家とお揃いなんですね、
この寝方(笑)

多分、気持ちいいんでしょうね~
桜子│URL│08/04 15:04│編集
Re: pnamaromama さま
そうなんですよね、最近ちょっと涼しかったですね。
名古屋でも昼間に、お散歩できるぐらいでしたからね~
まぁ、喜んだのは総理だけですが・・・。

そうそう、総理の背中は茶色で~す
最初は真っ白だったのにビックリ(笑)
これでも、
白スムチって書かれて、ペットショップに居たんですけどネ。
最近、茶髪になってきたよ(*^m^*)



桜子│URL│08/04 15:02│編集
Re: ツカオリ さま
そうなんです、総理は最近ソファの背もたれが
お気に入りなんです。寝心地は良くないと
思うんですけどね~ (^m^ )
桜子│URL│08/04 14:55│編集

こんにちは、桜子さま。

見事にのびてますね~(笑)
我が家の短足ちゃん、へそ天で寝てる時はのびてますよ。
そうそう、パパさんも寝てる時、
腕を上に向けて伸ばしてる時があります。
なんでも「気持ちいい」・・・だとか。^_^;
総理ちゃんも、それ気持ちいいのかな?
ココママ│URL│08/04 05:47│編集

か、かわええ(^u^)

あんまりかわいいと誘拐しちゃいますよ~!

お散歩うちもいってきました!

最近そんなに暑くないから、お散歩もいけるよね~!

でもパナと師匠は暑い方がいいんだろうな~!

総理は背中ちょっと茶色??
pnamaromama│URL│08/03 20:29│編集

ぷぷぷっ(≧з≦)
総理くんの前脚かわいい♪
でもでも、そこってソファーの背もたれよね?
すごい所でグッスリ眠れちゃうのね!すごいわ!総理くん!!

師匠くんの写真、おめでとうございます(^^)!!
モデルもカメラマンもすごいけど、サポートする桜子さんあってこそですよね(^^)
そして、お母様の受賞もおめでとうございます!!
すごいなー!芸術一家ですね!
ツカオリ│URL│08/03 14:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/285-4ce31b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
