今朝から夫は体調が悪く、
仕事を休んで、家で寝てます。

そんな夫を心配してか、
師匠はずっと、寝室の方を見つめています。


P1130142.jpg


二人の絆は強いようです ┐('~`;)┌


そんな師匠はほっといて、私はと言うと・・・、
総理と撮影大会して遊んでます。

今日は、「第3回ものまね大会」を開催したよ(`▽´)・:
ちなみに、前回の様子は→こちら

師匠は上記のとおり動いてくれないので、
今日の参加者は総理ひとりデス。

まず1枚目、

タイトルは、


P1130108.jpg


母: スーパーマンで苦労した点はどこですか(`∀´)?

総: 肉球を前面に出したとこかな。

母: なるほど( ・∇・)
   じゃぁ、次!


タイトルは、


P1130101.jpg


母: 居るわね~、こういうオバさん(笑)
   手で口を隠しながら、キツイこと言うんだよね~

総: でしょ?



以上、第3回ものまね大会でした~ (^w^) ノ




P1130153.jpg


師匠、まだ見てたの?





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村
  
コメント
Re: すずまま さま
おかげさまで、父ちゃんの体調も復活!
師匠は何だか嬉しそうで~す。。。
桜子│URL│08/08 12:01│編集

ひそひそ話サイコー☆
表情まで作っちゃって(^m^*)!!
総理くん、すごいよ!!
気に入っちゃいました☆

師匠くん、ぱぱ想い、可愛いですね~。
ぱぱをとっても心配してるのが伝わってくる(u_u)
これじゃぱぱさん可愛くって仕方ないですね~。
早く体調良くなるといいです・・・☆
すずまま│URL│08/04 23:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/286-42b437b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)