最近、ウエスト周りに顔を出す“ぷにょぷにょ”、
どう考えても、どこから見ても脂肪のようで・・・。


母: やっぱりビールがいけないのかしら・・・。


P1030436.jpg


母: 失礼な 体重はそんなに増えてません(怒)。

師: ほらっ、僕と一緒にノビノビ体操しよー。


P1030425.jpg


母: そんな掛け声、要りません!

師: あら、そ?

母: それに何よ、そのガニ股おすわり。ぶつぶつ・・・



・・・雨上がりを理由に、
散歩をサボった私への仕返しではないかと
思うのでした。


↓ 今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方もクリックで起こしてあげて!


  
コメント

桜子さんのプニョが脂肪なら
私のボニョは・・・この世のものではない(涙)

ビールがダメなら
シャンパンなら いいか(^v^)♪

albaママ│URL│07/30 23:50│編集

こんにちはv-352

師匠くん 桜子さんのために歌付きの体操をッッv-12
スゴイッッv-398

私も最近ビールでウエストが気になっていたんです・・・
そのノビノビ体操しよぉッッv-355
・・・そして・・・汗かいた後のビールが美味しいんですよねv-391

・・・師匠くんに怒られそぉ・・・v-355
サスケ│URL│07/30 18:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
