アンティバック2K」のマジックカプセルを買いました。

これ。


P1130491.jpg


3畳用なんで、小さくて可愛い。
(6、7畳の部屋でも十分使えましたよ!)

リビングでは「MAGIC DEW」っていう、大きめのを
使ってるんですが、寝室とか他の部屋用に今回は購入。

5種類の5mlソリューションセットが付いて、
お値段3千円弱でした(-^^-)

おかげさまで、
ローズマリー、ガーデニア、ジンジャーなどなど、
先日から家中、とても良い香に包まれております。



母: ねぇ、総理ぃ、聞いてる?
   掘ってばっかいないでさ~(・3・)


IMG_3469.jpg


母: 師匠、怒らないでぇ(⌒~⌒ι)
   ほらっ、アロマの良い香りを嗅いで、
   リラックス リラックスよっ。






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

  
コメント
Re: KAZUMI さま
アロマ、おススメですよんっ!
でも、やり過ぎると師匠の鼻がおかしくなりそうなんで、
ちょっとだけネ(笑)

もちろんっ、師匠も穴掘り名人ですよぉ~。
私のベッドをいつも掘ってます・・・、
何も出てこないのにね~。。。
桜子│URL│08/09 20:50│編集
Re: ひじりん さま
我が家のマンションは普通の部屋なんで、
香だけでも高級ちっくを求めてみましたぁ(汗)

そうそう、総理ね、最近、茶髪なんですよ~っ!
桜子│URL│08/09 20:48│編集
Re: *chocolat* さま
なかなかいい感じでしょ?
マジックボールの小さいのと同じだと思いますよ~。
おススメです!

・・・とは言え最近、総理の方が気が強くなってきたんで、
そのうち、総理が師匠の肩に腕を置きそうです(笑)
桜子│URL│08/09 20:43│編集

わぁ~o(^∀^*)o
おしゃれ~♪
これいいですねー。
師匠と総理もアロマで癒されてるんだね。
ステキ~♪

穴掘りに夢中な総理、
周りの事なんて気にしてないご様子。
かわいい♪ヽ(*´∀`)ノ
冷めた師匠も笑えるぅー。
師匠もホリホリするんですか?
KAZUMI│URL│08/09 17:59│編集

桜子さんちはおしゃれ~なかほひに
包まれてるのね♪

ウチなんて周りが農家してるお家が多いから
年中、なんか燃やしてて
ウチの中まで焦げ臭いです。汗

前回の写真、ヒジョーにいい~~~♪
兄弟感たっぷりです。
待ち受けにしたいわ。

今更なんですけど、
総理の毛色ってフォーン?クリーム?

ひじりん│URL│08/08 17:56│編集

わたしもアロマ大好きです。
これ、マジックボールの小さいやつと同じような機能あるんですか?
欲しいかも~!!
師匠と総理もアロマの香りにつつまれて癒されたカナ~?

師匠~!
なんていいお兄ちゃんなの~!!
二人寄り添う姿に、超癒されました~!
*chocolat*│URL│08/08 15:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/290-0b22ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)