ときどき、ブログのお友達からも
「総理の毛は茶色?」と聞かれるので、
今日は毛色のお話をしたいと思います(-^∇^-)

・・・そうなんです! 
総理の背中の毛が最近、日に日に茶色くなってきたんです(驚)

ペットショップで初めて総理と出会ったとき、
隣で店員のお姉さんが、「クリームのスムチですよっ!」って
言ってたんだけどね へ(゜∇、°)へ


P1130315.jpg


母: 返品って(笑)


IMG_3346.jpg


母: 返品なんてしないわよぉ~。
   それにしても、茶色いわねぇ・・・。


IMG_3422.jpg


母: ぷっ(^u^)


IMG_3429.jpg


実際もこんな感じで、
師匠と比べると一目瞭然であります。

まっ、しょうがないわよね~、確か総理は、
茶色毛のチワワちゃんから生まれたからね~。

“茶色くとも、足が短くとも・・・、可愛い我が子”
ってわけで~す(* ̄∇ ̄*)




・・・足の話は、いつか又 Ψ(`∀´)Ψ





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村
  
コメント
Re: すずまま さま
総理さん、茶色いでしょ(笑)
今後、どれだけ茶色くなっていくか、
結構楽しみだったりします~
桜子│URL│08/14 22:45│編集

ほんとだっ!!
総理くん、茶色い(*^^*)
師匠くんと並ぶとよくわかりますね。
すずもペットショップでは
フォーンだからクリームっぽい色になってきますよぉ~
って言われたんだけど
どんどん濃くなってきます。笑
特に背骨付近。
でもそれでも可愛さには磨きがかかってきちゃいますよね(^m^*)
すずまま│URL│08/09 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/291-3249589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
