平日の昼間、
家には私とチワワがふたり居るだけ。

そんな時、私が外出しようと準備を始めると、


IMG_3489.jpg


と、この表情。

師匠は滅多に、自分のベッドに総理を入れませんが、
私が外出する準備をしている時だけは、
なぜか、タッグを組みます。

そして、

「まさか、チワワふたりだけにする気?」と言わんばかりに、
大きな目をして私を見てくるんです・・・。

外出するのが憚られる瞬間です(-_-;




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

  
コメント
Re: せつこ さま
私の友人も同じことを言ってました(笑)
「きっと2チワは、せいせいして遊んでるよ」って・・・。

まぁ、私が居なければ、何をカジッても怒られませんからね!
桜子│URL│08/22 13:35│編集
Re: ひじりん さま
そうなんですよね~、阻止するんです。
いくら、短時間の外出時でも
置いていくのが可愛そうになっちゃう瞬間ですぅ。
桜子│URL│08/22 13:33│編集

お留守番させて出かけるのって、後ろ髪ひかれますよ。
でも、おやつをあげてるすきに、ささっと出かけています。

2チワは仲良くしているはずよ。
っていうか「かーちゃんでかけて、せいせいするね。」って言ってるかもよ。
せつこURL│08/20 22:42│編集

わかる~っ!
うちはそわそわ・きゅんきゅんするわ~。

二人で桜子さんの外出を阻止しようとしてるのね。

目力あるから
桜子さんは後ろ髪引かれる思いですね♪

ひじりん│URL│08/20 21:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/298-f079a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
