先ごろ、夫の海外出張が終わったので、
記念に(何の記念だ?)、伊豆 修善寺を旅行しました。

2人と1匹の旅行は初めて。

運転にウンザリの夫をよそに
ひとりテンションが上がるのでした。

ワンコと私、2人でベッドインできる温泉旅館を探すのに苦労しましたが、

見つけました! 至れり尽くせりの旅館を。

旅館周辺は、こんな↓
竹藪

ワンコの夕食は、可愛く豪華。
ワンコご飯

朝食なんて、こんなんよっ。食べきれないし。(2人分)
朝食

ワンコと一緒に、温泉と美味しいご飯の旅ができるって、最高ですよね。

また、そのうち行っちゃうもんねー。

愛犬と楽しむ旅館 絆」 おススメですよん。

きずな



2日目は雨でした。残念な雨女を、

↓ ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
人気ブログ

↓ この方も起こしてやってください。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?