梅干し、お酒、豆腐、プリン・・・と、
人それぞれ、こだわり逸品がある。

P1010031.jpg

(-"-)


ふと、
私の逸品は何だろう? と思い、

最近すこぶる動きが鈍くなった頭を
フル回転させた。

結果、いくつか出てきたんだけど、

なかでも、

私のこだわり逸品は、凛恋だと納得できた。

ウン十年かけて、やっと見つけた
心身ともにリラックスでき、
安心して使えるシャンプー。

マツキヨや東急ハンズにも売ってます。


・・・というのを、

師匠にも見つけてあげたいと、暇を見つけては、
ワンコ用シャンプーを検索してます。


7月 051

(-"-)


コレってのは、まだ見つかってないんだけど、

ほんと、いろんな種類のシャンプーがあって、
迷います・・・。

そして、

自分の優柔不断さを残念に思い、
ちょっぴり落ち込むのでした。

↓ 今日もポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方もクリックで起こしてあげて!

  
コメント

桜子さん 遊びに来ていただいてありがとうございますv-407
ワンコ用のシャンプーって、たくさんありすぎて コレ!! っと言うのを見つけるのは大変ですよね・・・
高いほうがいいだろうけど・・・
高ければいいってものでもないし・・・
ん~ッッv-355v-355
難しいッッv-356
妹がトリマーの卵で聞いてみたのですが、そういう勉強はあまりしないみたいです。。。
愛犬にはいいものを使いたいですよね・・・
色々試してみて、もし良いものがあったらコメしますねv-353
サスケ│URL│08/02 10:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
