先週、突然パソコンが壊れました。
ったく、カンベンして欲しいわよね( ̄‥ ̄) = =3

それはさておき・・・、

一昨日、友人がハワイ旅行へと旅立ちました!

広い空に青い海!
ハワイなんて羨ましカァ~ ヽ(´▽`)/~ と、
なぜか私が心ウキウキ。

私も数年前に行ったことがあるので、
買い物したり、イルカと泳いだり、
マウナケア山の星空も最高だったワ~ と、
楽しかった思い出にひたりつつ、

もし又ハワイに行ったら何をしようかしら? とか、
ひとりでボ~っと空を見上げ、
妄想に耽っているのであります。


P1150146.jpg


残念ながら、私が眺めているのは、
ベランダからの狭い名古屋の空ですけどね・・・。

そして、


P1150178.jpg


総理さん、


P1150173.jpg


そんな総理と、
友人のお土産話を待ちわびる今日この頃であります。





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: ひじりん さま
いやぁ~、パソコンが壊れてウダウダしてたら、
ブログの更新も遅れちゃったワ!

相変わらず、総理も師匠も猛烈に元気よぉ~
桜子│URL│09/07 18:18│編集

わぁ~い♪
総理、会いたかったわ~。
久しぶりじゃな~い。

外を見ている総理の姿勢がかっこえ~っ!
って思ったら舌が・・・。ぷっ

ひじりん│URL│09/05 18:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/304-917bb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)