どうやら総理は、小ぶりな体格のチワワらしく、
極小サイズではありませんが、
師匠と比べても、とても小さな体をしています。

ライオンの赤ちゃんみたいな体型です。

しかも最近は、体長、体高ともに伸びていないので、
成長がとまったらしい。チビ助のまま( ̄▽ ̄)

まぁ、言うまでもなく、


t_20110830130857.jpg


それはさておき・・・。

私、総理の体で前から気になっていることが
あるんです。写真では分かりづらいのですが、


総理の足が、


P1150138.jpg



写真で見るより実物の方が短いんだよ。
ぷっ(`∀´)笑





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

  
コメント
Re: ココママ さま
そうなんです、どうやら総理は「小ぶり」のようで。
ついでに、性格も小ぶりであれば
言うことナシなんですけどね(笑)

桜子│URL│09/05 13:42│編集
Re: ツカオリ さま
しっ、知らなかった!
足の短い子と長い子がいるなんてっ!!!

じゃぁ、師匠は長い子、総理は短い子ってことだワ。
情報ありがとうございま~す。
桜子│URL│09/05 13:40│編集
こんにちは
桜子さま、こんにちは。

「小ぶり」なチワワ・・・ですか?
うちの一番小さいのでも、4.?キロのダックス家族にとっては
チワワちゃんはみんな「小ぶり」なんだと思ってますが・・・?
さらに「小ぶり」ちゃん? ^_^;
抱き上げる時に軽そうでいいですよ♪

「小ぶり」ながらも、ソファに乗って立つ姿は
「勇敢」に見えますよ~。
「オトコ」ですね(笑?)
ココママ│URL│09/02 16:42│編集

お久しぶりでーす。

チワワンには足の短い子と長い子がいるんですよね(^^)
短い子はドワーフで長い子がハイオンていうって聞いたことがあるような・・あいまい(^_^;)

小ぶりなチワワ・・私も憧れる(笑)
私、アレジャを抱っこしてて腕が筋肉痛になったことあります(爆)

ツカオリ│URL│08/31 14:32│編集
Re: *chocolat* さま
でしょ? 笑・・・。
これから伸びるんだろうと思いながら、はや数か月。
結局、短いままですワ♪
桜子│URL│08/31 11:22│編集
Re: せつこ さま
残念ながら、ダックスの血が流れているわけでは
ないようです・・・。

そうよね~、ニコルさまは足が長いわよね!
いつも颯爽と散歩してるもんね~

総理っ、見習うぞ!
桜子│URL│08/31 11:20│編集
Re: ひじりん さま
小ぶりなチワワは、抱っこするのも
軽くて助かるんですけどね~。
なんせ、足がね~ (笑)

桜子│URL│08/31 11:17│編集

あ。。。うん、たしかに・・・少々短い気が・・・??
でも、すらっとしてる子より愛らしい体型だと思うよ~!
総理のおちゃめなキャラに似合ってて
わたしは大好きですよ~^^
へそ天総理、たしかにオオモノだわ~!
*chocolat*│URL│08/31 11:09│編集

ダックスの血が流れてるの?
ちなみに、ニコちゃんは、脚が長ーーいです♪
脱臼しなくていいかもよ。
せつこURL│08/30 21:00│編集

こんにちは~。

むむ~、足ですか~。
我が子はうちのぱぱさんに似たので(←!?)
残念ながら短いんだけど、
総理は・・・大丈夫なんじゃない?笑

それにしても「小ぶりなチワワ」・・・
憧れるわ~。
ひじりん│URL│08/30 14:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/305-4ce39f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
