師匠と総理に、新しいオモチャが届きました。


P1150646.jpg


飴みたいに包んであって可愛いんだけど、
そのせいで、二人にはオモチャなのかおやつなのか、
判断がつかなかったようです(笑)

まぁ、どっちだろうが大好物なわけで(^-^;A


P1150677.jpg


早速あげてみると、


P1150696.jpg


勢い良く遊び始めました。
おやつじゃないって、分かってるかしら(⌒▽⌒;;;;; ?


P1150700.jpg


まぁ、師匠も気に入ってくれたみたいで良かったワ♪


と思ったのもつかの間、
次の瞬間、師匠のオモチャは総理に奪われてました・・・。
あっという間の出来事 ってやつ( ̄▼ ̄)ノ


P1150754.jpg


これには師匠もガッカリ↓ (笑)


P1150924.jpg


元気いっぱい総理の、“何でも欲しがる病”には、
さすがの師匠も、最近はウンザリしてるようです(*^m^*)





↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: せつこ さま
コンビ名?!
考えときますっ!!!
桜子│URL│09/11 16:58│編集
Re: KAZUMI さま
パイナップルは師匠に、と思ってるんですが
この調子だと総理が獲得するのも時間の問題かと・・・。

モンシュシュのシュークリーム、
ぜひ食べてみてくださいね!
美味しいですよぉ~
桜子│URL│09/11 16:57│編集

総理ったらー。
かわいい顔してやるじゃん。
師匠もあきらめが早いっ。
でもいいコンビ。
コンビ名をつけてみては…。
せつこURL│09/09 16:42│編集

師匠、やられちゃいましたかぁー(´ω`。)
同じものなのに欲しがりますよねー。
うちも同じー!!
師匠はやさしいから怒ったりしないんだね~o(^∀^*)o

かわいいおもちゃの飴ちゃんですねー♪
パイナップルはどちらの手に??

モンシュシュのシュークリーム美味しそうですね(〃・ω・〃)
堂島ロールは有名ですもんねー。

PCの復活おめでとう~♪ヽ(*´∀`)ノ
KAZUMI│URL│09/08 15:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/308-ebffcf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
