月末に友人と箱根を旅することになり、
少々、いや、かなり、うかれています 

しかも、
ホテルでエステが出来ると言うじゃない!

エステメニューを見ながら、
フェイシャルトリートメントにするか、
ボディトリートメントにするか、
師匠も呆れるほど悩んでいます。


・・・ということで、

今日は、師匠にもフェイシャルマッサージを
してみました。
(迷惑だろうけど・・・)


顔の上で優しくピアノを弾くように、
指先をトントン♪ と。


P1030468.jpg


P1030471.jpg


P1030470.jpg


最初は師匠に、意地悪してやろー って始めたんだけど、
気持ち良さそうにしているので驚き(笑)。

そしてこの後、膝の上で寝ちゃった。


・・・朝から曇り空で気がめいるけど、

今日も頑張る母ちゃんに、

↓ ポチッと応援お願いします。
人気ブログ

↓ この方もクリックで起こしてあげて!



  
コメント

箱根とかいいですねぇv-398
うらやましィ~v-352

師匠くんはちょっと早めにマッサージを楽しんでますねッv-356
でもホンっト気持ち良さそうv-398
サスケ│URL│08/03 11:29│編集

師匠くん、気持ちよさそうだね~!
マロにもしてあげようと、したところ、何すんねん!放せ~!と
嫌われました(:_;)午後はパールに挑戦!
パールは大人しいからきっと、ママの趣味に付き合ってくれるはず!
と、午後の意気込み鼻息あらいお昼です!

師匠、涙やけとか、全然ないですね~
パールはひどくて、ピエロみたいな顔してます^^;
pnamaromama│URL│08/02 12:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
