先日、ドッグランへ行ってきました。
家から車で50分くらいの所にある「Dog with」へ。

走ることが大好き総理さんは、この日も「弾丸走り」を披露。
ピュ~ッん、ピュ~ッんと飛ぶように走ってました。


P1160097.jpg


外出を渋っていた師匠さんも、
何とか楽しそうな表情を見せてくれてホッと一安心。


P1160085.jpg
左が師匠



P1160308.jpg


ただ、この日の気温が30℃超えだったので、
2チワ、すぐにバテる・・・。


P1160174.jpgP1160231.jpg


とっても、


f.jpg


この暑さのせいでしょうか、この日、
小型犬エリアには私たちしかいなくて、貸切状態。
とってもラッキーでした(^-^;A

ただ・・・、すぐ隣の中・大型犬エリアで、
ビューっんと力強く走っていた「でかワンコ」たちの存在が
師匠、総理にはとても気になったようで(笑)

でかワンコ全員が、師匠と総理のことを見てたもんね~。

そして何だか、


P1160118.jpg


って言っているように、私には思えました(笑)

それでも、ワンコ大好き総理さんは、
デカわんこ達と一緒に遊びたかったようで、


P1160193.jpg


自分から何度も近寄って行き、そのたびに


P1160197.jpg


と、吠えられ、


P1160200.jpg


退散 ε- (^、^; 
そんな遊びをずぅーっとしてました。

1時間ほど遊んで、ドッグランを後にし、
帰りは、「愛知万博記念公園」に寄って
お散歩をしてきました。


P1160453.jpg



P1160389.jpg


ちょいと暑かったけど、
おかげさまで、楽しい週末を過ごせました♪


P1160268.jpg






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: *chocolat* さま
めずらしく二人が、走ってるでしょ? 笑

楽しんでくれたみたいです。。。

ちなみに、
デカわんこ達は、とっても大きな声で吠えてたんですよ!
それでも総理は近寄って行ってたので、
少し見直しました~
桜子│URL│09/13 10:38│編集
Re: KAZUMI さま
万博公園に行ったことあるんですね!
私は、万博が終わって初めて行ったんですが、
想像以上の広い公園になってて驚きました。
もう少し涼しくなったら、また行こうと思ってま~す。

ドッグランは、周りを山に囲まれてて、
ちょっと驚いたけど(汗)、小型犬エリアも広くて、
まぁ良かったですよ~
桜子│URL│09/13 10:36│編集
Re: すずまま さま
そうなんですよね~、
総理は自分より大きなワンコでも平気。
器のデカいやつです(笑)

桜子│URL│09/13 10:33│編集

暑い中、元気に走りましたね♪
うっひゃひゃのお写真は、師匠と総理がほんとそっくりでかわいい~☆
デカワンコたちの視線は、たしかにちょっと緊張するわ~!
でも総理はフレンドリーなんだね♪
*chocolat*│URL│09/12 11:06│編集

師匠も総理もめっちゃ楽しそう♪
貸切なんて最高ですね。

長久手にあるんですね~(σ^▽^)σ
今度実家に帰ったら行ってみようかなぁー。
でも、会員になった方がお得な感じ。

私も愛知万博記念公園、広くて好きですぅー。
KAZUMI│URL│09/12 10:59│編集

ふふふ( '艸`*)
総理くん、楽しそうな遊びしてますね♪
すずもわんちゃん大好きだけど
大きければ大きいほどloveなようです。笑

師匠君と総理くん大型わんちゃんには
ちっちゃくてオモチャみたいに見えたのかなぁ??
なんだか大人気ですね!!

素敵な公園~★
すずまま│URL│09/11 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/310-27420271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
