近所のショッピングセンターに、「300円均一のお店」
ってのがあったんで、のぞいてみました。

そこで見つけた、コレ↓


P1160606.jpg


可愛らしい「ひざ掛け」です。

全くもって、我が家のインテリアとか
私と夫の趣味には合わない柄なんですが、

夫の、
「これに包まって、師匠が寝てたら可愛い。」
という言葉にピンっときた私、さっそく購入( ̄ー ̄)ゞ

私には似合わないけど、
2チワにはこの柄がきっと似合うはずだわっ と、

意気揚々、家に戻り、ソファの上にひいてみました。



P1160688.jpg


母: ・・・。


P1160677.jpg


母: 何か言った?

師: 言ってないけどさ~。

母: 使うのっ? 使わないのっ?  \(`0´)/
   どっちよっ!


P1160708.jpg


母: よろしい ┌( ̄0 ̄)┐
   



師匠も気に入ってくれたようです♪
これで、寒い冬が来ても大丈夫ぅ~~~。




↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村



  
コメント
Re: テリヤキ便 さま
一応、2チワとも男の子なんでね~、
ピンク色はちょっと可愛そうだったかな?
なんてね(笑)

それにしても、1枚300円で買えたんで、
大満足でしたよ~
桜子│URL│09/15 17:26│編集
Re: ひじりん さま
ご希望とあらば、わさび家にお送りしますけど、
送料の方が高くついちゃうわネ (笑)

お店の名前はね、「Sie's Garret」っていう、
300円均一のお店ですよぉ~

桜子│URL│09/15 17:21│編集

こんにちわ~(´∀`)
このいちご柄 かわいいですね~!!
ワタシ的には 全然アリですがv-223
総理&師匠コンビには 
お気に召さなかったのでしょうか??(;^ω^)
まだまだ 毎日 暑い日が続きますが
朝夕の空気はもうすっかり
秋ですものね~(´・ω・`)
今からは こんなあったかい生地のモノが
大活躍!!しますねi-185
テリヤキ便│URL│09/15 11:12│編集

似合う似合うっ!
かわいい2人にぴったしじゃない♪
しかし、もう冬支度なのね。汗

いちご柄のソレいいなぁ・・・。
こっちでもないかな~

ひじりん│URL│09/14 19:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/313-70600334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)