ハワイ旅行から帰ってきた友人に、お土産をもらいました!


P1160863.jpg そのうちの1つがコレ。
 
 なぁ~んと、可愛いっ ヾ(@^∇^@)ノ
 
 チワワのネームタグなんです!


P1160864.jpg 
 ← 裏にはちゃんと、
   お名前が書けるよん♪


チワワ好きの私、とっても気に入りましたぁ o((*^▽^*))o

ということで早速、我が家のチワワにもご紹介。


P1160939.jpg



P1160922.jpg


予想通りの反応・・・。
興味深々の総理と、おっかなビックリの師匠。

師匠はさっさと、この怪しげな新入りから遠ざかり、
全く興味なし (^-^;A

総理は・・・、


ggg.jpg


いつまでも、


P1160914.jpg


いつまでも、


P1160917.jpg



一緒に?! 遊んでました・・・。

総理に教えてあげなくっちゃ、

「しつこい男は嫌われるよ!」ってネ (⌒▽⌒;)






↓ クリックが何より好物。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村


  
コメント
Re: ココママ さま
そうなんですぅ、師匠は慎重過ぎるというか、
臆病というか(笑)

あっ、でもオヤツの場合はこんな師匠も
頑張るんですよ。
総理が目を放した隙に、奪い返すからね~

タグには興味がないみたいだったけど。。。
桜子│URL│09/19 13:38│編集
Re: ひじりん さま
師匠はホント、新入りに弱いんですよね~。
まぁ、何でも喜ぶ総理もどうかと思うけどねぇ・・・。
桜子│URL│09/19 13:36│編集
Re: グッピー さま
そうそう、私も秋を待ちわびてます!
涼しいところを散歩したいですよね~
桜子│URL│09/19 13:34│編集
Re: せつこ さま
ハイ、相変わらずのヘタレちゃんですよ~♪
師匠と総理の性格を足して2で割りたいですぅ
桜子│URL│09/19 13:33│編集

こんにちは、桜子さま。

2わんとも、性格出てますね~(笑)
どうして上の子は、こう・・・
慎重と言うか、臆病?恐がり?なんでしょうかね。

でも・・・師匠ちゃん、
もしかしたら総理ちゃんが目を放した隙をねらってるのかも?
なんてことは?(笑)
ココママ│URL│09/18 22:54│編集

あら、タグが二人にそっくり~っ。
耳がピンクのとことか♪
か~わいい~。

師匠のドン引きしてるとことか
体を伸ばしながらも誘惑してる総理とか
性格がよく出てるわ~。笑
ひじりん│URL│09/17 21:09│編集

あら!
かわいいおみやげもらったんですね
ハワイにもチワワっているのかな~

尾道も暑かったけど
ハワイも暑いんだろうな

早くもっと涼しくなって
おでかけ三昧したい~~
グッピー│URL│09/17 20:59│編集

さすが総理。
相変わらずのフレンドリーな君ですね。
でも、そこのにーさん。
相変わらずのヘタレちゃんね。
ニコルも後者です。
せつこURL│09/17 19:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/315-ebe3130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)